※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟市の小児科での待ち時間について、おおつかこどもクリニックやよいこの小児科さとうに行かれた方いますか?

新潟市の小児科で、おおつかこどもクリニック、よいこの小児科さとうに行かれたことのある方いらっしゃいますか?
予防接種や診察でどのくらい待ち時間があるか教えていただけると嬉しいです。

コメント

初めてのママリ

おおつかこどもクリニックを利用させていただいています。
診察のみですが、携帯から順番予約できますし、問診も携帯から出来るので順番近くなったらいく感じです!
今はコロナの影響で順番近くなったら来てくださいって感じになっているので1組待ちとかしかしたことないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    順番予約できるんですね。待ち時間が長いとつらいなーと思ったんですが、順番近くになったら行けばいいっていうのはすごく助かります!
    よさそうな小児科がいくつかあってかなり迷っていたので…。
    情報ありがとうございました😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

よいこの小児科は診察予約してもすごく待ちます。
コロナ騒ぎになってからは行ってないのでわかりませんが💦
なので今はおおつかこどもクリック行ってます。