※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
ファッション・コスメ

日焼け止めのことなんですが今まで塗っても湿疹が出来たことがなかった…

日焼け止めのことなんですが今まで塗っても湿疹が出来たことがなかったのですが妊娠を機に数年前から駄目になってしまいました。いろいろ試してみたんですがベビー用も駄目で…塗ってしばらくするとオイルのようなテカテカになって湿疹が出来てしまいます。(首や腕の内側が酷いです。)やっとこの日焼け止めに落ち着いたのですが他のものと何が違うんですかね??

コメント

ゴルゴンゾーラ

こちらのメーカーは知らないのですが、何らかの成分が合わないのでしょうね💦
使用されているオイルだとか、オーガニック系なら植物アレルギーとか、紫外線吸収剤か紫外線散乱剤の違いとか…
私は妊娠前から肌が弱くて荒れやすかったですが、妊娠出産を経て更にひどくなりました😭
常にどこか荒れていて肌が綺麗な日が珍しいくらいに💦

• だんごママ

だんごママ

お返事遅くなってしまいすみませんでした💦
    ありがとうございます。
    体質変わりますよね😔
    アレルギー体質なので何かの成分に反応してるかと思います😣
    これが合わなくなったら皮膚科に行くしかないと思ってます😭

• 5月16日