※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
家族・旦那

結婚記念日とか旦那さんなにかサプライズとかしてくれますか?去年は忘れ…

結婚記念日とか旦那さんなにかサプライズとか
してくれますか?
去年は忘れられてたあげく飲みに行っていい?と
聞かれてブチ切れました。
今年の今日は昨日明日結婚記念日だよ!て言ったのに
なーんもなしでした。
私はサプライズとか大好きで記念日とかのたびに
なにかしたい派で付き合ってたころも色々してました。
けど、自分ばっかりしてるのに疲れました😂💦

ここ最近育児でイライラしてて色々たまってて
もうなんか悲しくなってしまいました。

コメント

 春ポテト

毎年何もないです😂😂
唯一誕生日だけやってくれます😭

しょうこ

結婚してからしてくれなくなったので私ももう辞めます😆

ままり

大きなプレゼントは
ないですが(私がお金管理していて旦那に渡してない😂)
薔薇とか ケーキとか
コンビニスイーツ買ってきてくれます🥺
母の日にも 私に買ってきてくれました💦

kahomin

1年目ですらなかったです😭
最近1年目の結婚記念日だったんですけど、私はピアスを用意して旦那が朝に起きたら見つけれるように仕組んだのに😥笑
悲しいですよね~😭😭

2児のママ🌈🧸

サプライズはなしです!

今年結婚して1年でしたが
お出かけしました!

クロレラ

わたしの旦那も自分から何かするタイプではなく、もやもやしちゃうのでいつも自分から要求します😂
『明日記念日だからケーキ買ってきて!』
『誕生日これ買って!○○でご飯食べたい』等、自分の要求が100%通るので不満は無いです🥰✨

サプライズが出来る男性素敵ですよね❤️

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

籍を入れた日にディズニーに行ったので、そこから毎年ディズニー行ってます(^^♪
でも、誕生日は忘れられたことあります(;_;)

あやみ

うちは結婚記念日が
私の誕生日なのでサプライズとかではないですがダブルお祝いで毎回盛大に祝ってくれます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

いつもいろいろ考えてくれます
今年はミラコスタ宿泊予定がコロナで中止…

deleted user

結婚記念日って旦那さんがサプライズしてくれるものとそもそも思ってないので(期待してないとかではなく、2人のことなのでサプライズの必要がないと思ってます!)結婚記念日は毎年美味しいもの食べに行こう!って2人でお店決めてますよ☺️
サプライズは誕生日だけで十分かなーって感じです!

nico☺︎


みなさんコメントありがとうございます😊♡
来年は期待はせず食事かなんか
2人で計画して行くことにします♡笑