※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊活

生理が3日遅れて、妊娠を期待していたが陽性ではなかった。2歳差を希望しているが、希望が薄れてきた。頑張ろうと思っている。

いつもキッチリ予定日にくる生理が3日遅れて期待してしまいましたが、リセット。
2歳差を希望していますが、希望が薄くなってきました…。
昨日フライングで検査しましたが、うっすーく陽性の線が見えた気がしたのは私の妊娠したい!という強い気持ちからの思い込みからだったようです…悲しい〜〜〜というひとりごとです。。
もう少し頑張ろう…。

コメント

な

私も2歳さがいいので今年中には!!
お互い頑張りましょう🙇‍♀️

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    上のお子さん4月生まれですかね☺️?
    うちは2歳差だとラスト1回のチャンスというかんじです😭(もしかしたら2回でもギリギリチャンスあるかも?)
    一緒に頑張りましょう〜😭💐

    • 5月16日
  • な

    はい!4月生まれです💛
    頑張りましょう!

    • 5月16日
いちご

同じです…2歳差もギリギリあと1回のタイミングかなってところです…悲しいです。

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    本当に悲しいですよね…。諦めモードです。なかなか前向きになれず辛いですが、あと一回頑張りましょうね😭
    お互い赤ちゃん来てくれますように!!

    • 5月16日
みぃ

私も1回もしくは2回のチャンス。。
4日遅れてて少し期待してましたが本日リセットです😂
頑張ろう😭

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    おんなじですね〜😭
    生理遅れる事ないので期待しちゃいました。。
    一緒にあとちょっと頑張りましょう😭

    • 5月18日