※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

イッテQのお祭り男好きなのにカエル本当に嫌いすぎて見れない(泣)

イッテQのお祭り男好きなのにカエル本当に嫌いすぎて見れない(泣)

コメント

el

うちは 父が無理で チャンネル変えられましたあ😭

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    そうなんですね!お父様と仲良くなれそうです♡←笑

• 6月12日
A⭐RARA18

TVみないのでわからないですがカエルとはあの気持ちの悪いゲロゲロのカエルですか❓
カエルでどうやって祭するんですか❓

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    そうですあのゲロゲーロです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    カエルを後ろから驚かせて?3回飛んだ距離を競うやつでした!意味不明!!!!!←

• 6月12日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

あはは(笑)しょうむない祭(笑)どこの国ですか❓ってそもそもカエルって驚くんですか(笑)❓

• 6月12日
  • アイ

アイ

ほんとしょうもないですよね(笑)
    アメリカでした!驚いてるのかわかりませんが、わってしてびょーんって飛ぶ×3でした(笑)

• 6月12日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

カエルってのが気持ち悪い・・・可愛い動物にしたらいいのに~⭐

• 6月12日
  • アイ

アイ

ほんと気持ち悪かったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)しかもでっかいやつで脚びろーんとかしててもう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    生物の教科書のカエルの写真が載ってる上から紙貼り付けてた私にとってはなかなかつらかったです…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 6月12日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

あっ❗見たんですね(笑)
    脚びろーんは耐えれません( ・∇・)デカイのも気持ち悪いですがちっこいのも気持ち悪いです❗

• 6月12日
  • アイ

アイ

旦那が見てたので音だけ聞いてると面白くてついちょっとだけちらっ…が命取りでした…(笑)
    わかりますわかりますすごくわかります!!!!!カエルはカエルですもんね!!!!!!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 6月12日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

内容をお聞きしただけなのにグッドアンサーありがとうございます。恐縮ですm(__)m💦

• 6月15日
  • アイ

アイ

カエル嫌いを共有できて嬉しかったので♡
    またみかけたらお話しさせてください〜\( ˆoˆ )/

• 6月15日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

こちらこそよろしくお願いいたします🎵

• 6月15日
きぃきぃきぃ

(笑)
うちの旦那は張り切って見てた( ゚∀ ゚)
私は気持ち悪すぎてフェードアウト♡

• アイ

アイ

うちの旦那もしっかり見てた〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    音声だけ聞いてるときになる面白い見たい!→ゲロゲーロ…の繰り返しやったよ…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 6月12日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

男ってホンマ(笑)
    めっちゃ面白そうやけどカエルはないわ( ・᷄ὢ・᷅ )って思ってお風呂に消えていった(笑)
    音声聞いてたらつい見ちゃうもんねー!

• 6月12日
  • アイ

アイ

私がうおー!カエルー!ぎょえー!!!!とか叫びながら暴れよった(←)ら、ひたすら邪魔。見えん。って( ・᷄ㅂ・᷅ )
    でも、ぎょー!脚びょーんて!!びょーんて!!!って言いよったけど♡←なら見るなってね
    もうきぃちゃんそれ正解(꒦ິ⌑︎꒦ີ)お風呂正解(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡私なんか夢に出てきそうで寝るの怖いわ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑

• 6月12日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ちょっ(笑)そのアイちゃん想像しただけでめっちゃ面白いんやけど(ಡωಡ) ニヤニヤ
    イッテQより、お祭り男より、カエルよりアイちゃんの反応が見れて旦那さんも笑えたと思うよ( ゚∀ ゚)(笑)

• 6月12日
  • アイ

アイ

いやもう日常茶飯事すぎて本当にただただ邪魔見えん。が本心かと…(笑)
    私がぎゃーぎゃー言うけん娘も楽しくなってうきゃー!!!!ああー!!!!!!とか一緒になって言うとw
    旦那2人ともうるさいって言ってたwww

• 6月12日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

あかん♡娘ちゃんまたツボやわ♡
    母ちゃんと一緒にうきゃー!とか言うなんてかわいすぎるやん(๑ ́ᄇ`๑)ジュル←かわいすぎて食べたい♡
    そんな女子2人に囲まれて旦那さん幸せやで!って言うといて!(笑)

• 6月12日
  • アイ

アイ

娘がきゃーきゃー言いだして私も同じように返したらまた娘もきゃーきゃー返してくれるけん会話しよる気になる(๑´ㅂ`๑)♡

娘寝かしつけてそのまま寝室で携帯扱いよったけんお!言いに行こう!!て思って旦那の部屋行ったら寝てた\( ˙▿︎˙ )/ちょっとだけ踏んづけてきた♡←

• 6月12日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

会話してるよねぇ♡たまらんわー♡
    かわいすぎるーっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

踏んづけたんや(笑)
    わかるわかる!
    うちの旦那も知らんうちにたまに踏まれてるからね( ゚∀ ゚)

• 6月12日