※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

子どもがカレーが好きでない理由は、アンパンマンカレーが使えなくなったためかもしれません。他のお子さんはどうでしょうか?

子どもはみんな大好きカレーと思っていたんですがうちの子はそうでもないようです😣
ちょっとご飯作るのめんどくさいなってときに楽するアンパンマンカレーが使えなくなってしまった😰
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

あくるの

息子はカレー好きですが、私の妹が小さい時カレー好きじゃなかったです🤔

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんですね!羨ましい😭
    やっぱり子どもの味方カレーもその子その子によるんですね😣

• 5月15日
はじめてのママリ

うちもカレー食べないです😂

アンパンマンカレーはじめは食べてくれてたけど2歳になる前くらいから食べなくなりました(^ω^;)💦💦

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんです!最初は食べてたんですけど今日ついに舌で押し出しました😭
    楽する1つの手段だったんですが…

• 5月15日

うちの子もそうでもなさそうです😂今日まさにカレーにしたらほとんど食べずでした😂😂

• 葉月ゆい

葉月ゆい

うちも今日まさにアンパンマンカレーだったんですけどはじめの1口からもう舌で押し出しました😭
    最初はまだ食べてくれてたんですが😣

• 5月15日

息子はアンパンマン カレーは食べないけど、手作りなら食べます😥

• 葉月ゆい

葉月ゆい

なるほど!手作りだったらうちの子も食べてくれるのかな🤔

• 5月15日
あーか

上の子がカレーダメでした💦
レトルトも、手作りも、お子様ランチのやつもダメでした(^ー^;
カレー食べられないのはこの先本人も困るだろうと思ったので、ちょこちょこは出すようにして、幼稚園に行くようになって少しずつ食べられるようになりましたよ!

5人のmama(29)

我が家はみんな
レトルトや出来合いものの
惣菜系(餃子、焼売、コロッケ、天ぷら)なども市販は絶対食べないです。

美味しくないと残されます。

なので…手抜きしたくても
結局は食べないから
作ります😑

外食の牛丼、カツ丼すら
美味しくないと
けど、家で私が作ると食べます。

なので…
もしかしたら
手作りの味なら食べてくれるってのもありますね😅

kかか

息子もアンパンマンカレー食べなくなりました💦
ハヤシライスだったかな?アンパンマンのシリーズのレトルト、それも嫌がります😂
家で作ったのは食べます☺️

はじめてのママリ🔰

私がカレーが好きじゃないんです💦💦
カレーの日って他のおかずに困りません??
子どもの頃も、おかずの一品として出てきましたが、一品にしては存在が強すぎるし…

なあ

カレーよりハヤシライス派らしくて
カレーはあまりですね😭