※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、3ヶ月の息子が予防接種後、急に腹痛と下痢が出て、左腹部がチクチクする。胃腸炎かな?経験者いる?対処法教えて。

昨日、生後3ヶ月の息子が予防接種して、ロタもだったんですが、わたし、、、今日急に腹痛きて、下痢でしたー!今も左腹部がたまにチクチク!気をつけてたけど、胃腸炎になったのかなー?😭

経験された方いますか?😭対処どうしました?
よろしくお願いします😭

コメント

(=^・^=)

対処でもなんでもないんですが、、
わたしも数日前朝イチで息子の予防接種に行き、ロタもやったのですが夕方から激しい下痢しました!笑
暑くてクーラー入れてたので冷えたんかなーって思ってたんですが。
ロタワクチンでなんかもらっちゃったんですかね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤣
    何日ぐらい続きました?
    ロタの予防接種のときは、赤ちゃんのうんち、シッコでうつるらしく、(よだれもだったかな?)おむつ交換したときとかはすぐに手を洗うようにしないとたまにうつって胃腸炎になったりするって注意事項に書いてあるんですよ😭なのでもしかして、気をつけてたけどうつったのかなとおもいまして🤣

• 5月16日