※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
ココロ・悩み

ブラックキャップを置いたらゴキが増えた。匂いで寄ってきたのか?遭遇率増えた人いますか?夏が嫌で冬が待ち遠しい。

虫の話です。苦手な方は見ないでください😖

ゴキが出たのでブラックキャップを置いた所、一昨日、昨日と連日ゴキが出ました😭
普通に歩いていたのですが、ブラックキャップの匂いで寄ってきたのでしょうか?

もう嫌です…💦
ブラックキャップを置いてから遭遇率増えた方いますか?😱


はぁ…夏が始まる前ですが、早く冬になって欲しいです😣

コメント

a

ブラックキャップは ゴキブリに
中のエサを食べさせて巣で死んでもらう
みたいなやつなので出てきますよ🤢

  • 七味

    七味

    マジですか…見たくないのに😣
    ありがとうございます😫

    • 5月16日
deleted user

ブラックキャップ効果あるみたいなので、私も家に何個か置いてます!まだ遭遇してないですけど、これからの季節嫌ですよね😭😭
おびき寄せるみたいなので、
いつ遭遇するか怖いです💦

  • 七味

    七味

    1度遭遇してしまうと、どこかに隠れているんじゃないかと常に怖いです😱
    少しでも遭わないように祈るしかないですね😣

    • 5月16日
ママリ

家の中にもブラックキャップ置いてますが、玄関の外に置いて+ゴキブリいなくなるスプレーを定期的にあちこちにスプレーして、シンクの下などのパイプ管?の隙間を養生テープで隙間無くすようにして、キッチンの収納にはミントの香りの置き型のやつ置いてますが、去年1度出たきり見てません😖👍

  • 七味

    七味

    すごいですね😣
    私もスプレー窓にはしたのですが💦
    他にはどこにしてますか?

    • 5月16日
もも

うちも昨日ゴキが出て、今日ブラックキャップ新しいのに交換したところです。
本当ならリラックスしたい時間なのに背後が気になりまくりです😱
本当早く冬になってほしいです😭
回答になってなくてすみません💦

  • 七味

    七味

    お仲間ですね😱
    本当に夜になるとそこら辺見渡してしまいます😭

    いえいえ、共感ありがとうございます🥺
    まだ夏始まってもないのに…本当に怖いです😖
    もう1年中冬ならいいのにと思う日も多いです😭

    • 5月16日
  • もも

    もも

    残念ながら、先ほどゴキの赤ちゃんに遭遇しました😨
    家中の床拭きまくったのに水の泡です😭
    今年は長い戦いになりそうです😭
    本当ずっと冬でいいですよね😭

    • 5月16日
  • 七味

    七味

    マジですか…辛いですね😱
    でも家の床拭いてるの偉いです!
    私掃除機かけてるだけです💦
    本当にこの時期から出るなんてかなりの長期戦ですよね😭
    コロナも怖いけどゴキも怖い😣
    今日は瞬殺出来る殺虫剤買い足しました😣

    • 5月16日
  • もも

    もも

    今日も2匹赤ちゃんいました…
    もう確実に卵産んでますよね😭ブラックキャップ増量しようか悩んでます💦
    外に出たらコロナだし、家に居たらゴキだし、本当ノイローゼになりそうですよね😭

    • 5月17日
  • 七味

    七味

    2匹も…赤ちゃんの大きさは1cmもないくらいの小さめですか?😖
    私は目が悪いので、赤ちゃんだと気づかないかもです…
    確かに卵産んでそうですね😱
    あまり赤ちゃん出るなら業者に頼むのもありかなと思います😫

    家でも外でも気分が休まらなくてしんどいですよね😭
    コロナだけでも早く終わって欲しいです😣

    • 5月18日
  • もも

    もも

    赤ちゃんは1cmないくらいです💦実家がゴキ屋敷だったので、詳しいです😂
    目が悪かったら、気付き辛そうですね💦
    昨日旦那部屋がめちゃめちゃ汚れてることを発見したので、掃除させます😓それでもダメだったら、業者頼もうと思います😭

    本当しんどいですよね😩
    お互い頑張りましょう😭

    • 5月19日
  • 七味

    七味

    さっきふと目が覚めて天井見たらゴキがいました😖
    しかも見失ってしまって出てくるの待ってるのですが、出て来ず…寝るしかないですかね…最悪です😣

    赤ちゃんそんなに小さかったら見落としてる可能性めちゃくちゃ高いです😱
    私も旦那の部屋汚れてます😭
    でも旦那の部屋にはまだ出てないし何でかな…

    私もあまり多く出るなら業者呼ぼうと思います😥

    本当に寝れないししんどいです😓
    はい、頑張りましょう😭

    • 5月20日
  • もも

    もも

    目が覚めたら天井にゴキ!!恐ろしすぎます😭
    寝室にまで来るの最悪です😰
    今夜も寝室に行きたくないですよね😭

    我が家も結局毎日ゴキの赤ちゃんが出てます😭
    ゴキブリワンプッシュという商品の口コミを見たらとても効きそうだったのですが、もがき苦しみながらヤツらが出てくるらしく、それを使う勇気も出ないので困ってます😓

    • 5月20日
  • 七味

    七味

    もう地獄で最悪です😫
    結局あまり寝れず…そして出て来ずです😣
    もう引越したいです…💦
    毎日はキツいですね😖
    やっぱり出るのは夜ですか?
    私それ今日買いました!!
    クチコミ私も見てしまって怖気づきましたが、ずっと寝室に居られたら嫌なので寝室にスプレーしました😓
    まだ怖くて寝室の扉は閉めたままです…💦

    • 5月20日
  • もも

    もも

    主に夜出るのですが、昼間も遭遇してます😓
    今日も夕方とさっき、リビングで見つけました…
    もう気持ち悪すぎるので、明日ダスキンに電話してみようと思います😭

    スプレーしたんですね!!
    寝室どうでしたか…?

    • 5月20日
  • 七味

    七味

    昼間も出るのですね😣
    それがいいと思います😫
    ダスキンさん私ももう無理と思ったら頼もうと思います😭

    それがまさかの1匹も出ずです😱
    もう最悪です…早朝見たゴキが消えたままなんです…
    どこかに潜んでるのかと思うともう寝れないので、とりあえず殺虫剤を枕元に置いて何も考えずに寝ます💦

    • 5月21日
  • もも

    もも

    まだ見積りの段階ですが、明後日来てもらうことになりました💦
    必要か分かりませんが、何か分かったら報告しますね😂

    出てこなかったんですね…お疲れさまでした😭
    どこに行ったんでしょう😰
    家の中にいると分かってるのに姿が見えないのって本当怖いですもね😭

    • 5月21日
  • 七味

    七味

    そうなんですね、業者に見てもらったら少しは安心出来そうですね😣
    ありがとうございます、報告待ってます😖

    夜はいなかったのですが、寝る前に一応寝室のすき間を除いたら瀕死状態のが1匹居ました😭
    頑張って倒してから寝ました😱
    やっぱりワンプッシュのやつは結構効き目がありそうですね😭
    でも家中のすき間にする勇気無いです😭

    • 5月21日
  • もも

    もも

    今日業者の方に来てもらいました🙂
    見積りは後日届けてくれるそうで金額のことはまだ分かりませんが、何個かゴキ知識を教えてもらうことができました。
    ヤツらの侵入経路で一番多いのは、床下からだそうです。
    なので、排水管を塞ぐこと。
    あとブラックキャップはやはり効果あるそうです。
    依頼するかは、金額見てから決めようと思います😳

    1匹見つけたんですね!!
    ひとまず良かったです😭
    ワンプッシュのやつ私も買ってこようと思います!

    • 5月23日
  • 七味

    七味

    そうなのですね、お疲れ様です!
    やはり見積もりは部屋中見られるんですか?😱
    ありがとうございます、排水管塞ぎます😖
    シンク下みたら糞だらけでした…

    ブラックキャップ効果あるのですね🥺
    よかったです!
    やっぱり高いんですかねー?💦

    ありがとうございます😣
    でも今日まさかの赤ちゃん見つけてしまいました😭
    最初ゴミかと思ったら動いてる?!ってなって見たら…😫
    しかもまた寝室…
    私も業者頼んだしかいいですかね…

    • 5月24日
  • もも

    もも

    我が家の場合はキッチン下とゴミ箱周辺と洗面台下の3箇所を見てました!
    シンク下に糞があったんですね😱そこを拠点にしているのでしょうか…💦
    ゴキブリホイホイも効果があると言われましたが、私は引っかかってる姿も見たくないので設置するのやめておこうと思います😰

    赤ちゃん出現してしまったんですね😭
    ひとまず見積りだけしてもらって、あまりにも遭遇頻度が高くて気がおかしくなりそうだったら駆除お願いするのも良いのかな…と思います!
    こっちは、業者に頼もうと思えばすぐに頼めるんだぞ!!と思ってるだけで、多少心強くなります😂

    • 5月24日
  • もも

    もも

    私も、家に居ると黒いものが落ちてないか常に探してるし、足や腕に何かが触れた感じがするだけでヒッ!!ってなるし、気がおかしくなってます😭

    洗面所にも出るんですね😱
    先日の業者の人曰く、排水の入口塞いで毒エサとか置いて、普段から掃除したり生ゴミの処理をきちんとしていれば、ヤツらを見る数が自然と減ってくると言ってました。
    とはいえ、まだ5月なのに…
    出るの早すぎですよね😭

    • 5月25日
  • 七味

    七味

    私も黒いものがくっついてないか壁や天井も見渡しています…😱
    分かります、髪の毛とか腕についてうわっ!てなります😭

    掃除ですね…ガスコンロのすき間とか面倒な所が全然掃除出来てないのでやるようにします😱

    まだ5月…夏はこれからですよね😖
    去年の冬に引越しできたところなのでもう引越しも簡単に出来ないし…😓
    耐えれ無さそうなら業者呼んで、駆除してもらいます😫

    • 5月27日
七味

情報ありがとうございます🙂
各部屋全部見る感じでは無いんですね!
分からないです…寝室にも出るし、洗面所にも出るし…😱
ゴキブリホイホイは昔からある定番のやつですよね😣
確かに引っかかってる姿見るの嫌ですね😖

そうですね、赤ちゃんがいるということは住み着いてる可能性高いですよね💦
しかも赤ちゃん以外も結構いるし…
見積もり依頼してみようかなと思います😭
結構気が滅入っています😔