※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夫の事が好きすぎる………!!!
子育て・グッズ

お風呂は何時にいれてますか?☺何時に寝かせてますか?🌠最後のミルクは何…

お風呂は何時にいれてますか?☺
何時に寝かせてますか?🌠
最後のミルクは何時ですかー?😂

教えてくださーい😂😢

うちは、19時お風呂、20時就寝、最後のミルクは19時半です!

お風呂までの時間、毎日泣いた叫んで、どうしたらいいものか困ってます😢
どんなに泣いたてもお風呂に入れば機嫌良くなります😂
お風呂後のミルクをのんで寝たしまいます‼

お風呂までの泣く時間が長すぎて心折れそうです😢

コメント

シナモン

眠くて泣き叫んでるなら時間を早めてあげることはできませんか?

うちは18時台にお風呂、19:30就寝です。ほぼ母乳ですが、お風呂の前だけミルク足して、お風呂あがりは母乳飲んでから寝ます◟̆◞̆💤

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    コメントありがとうございます🎵

    早めたいなと思うのですが、何時に授乳したりお風呂いれたりしたらいいのかわからないでいました😢
    ひるねこさんのリズム良いですね😆お風呂前はだいたい何分前くらいにミルク飲んでますか?😄満腹にならない程度ですか?😊

    • 6月12日
  • シナモン

    シナモン

    18時にミルクを120mlあげて(少し少なめなので飲み終わると毎回ちょっと泣かれます…なだめればすぐ泣き止みますが😅)、その後18:15くらいからお風呂。
    18:45から授乳15-20分くらいして寝る流れです◟̆◞̆

    • 6月12日
黄緑子

うちは、3ヶ月からお風呂は17時です。
夕飯のあと、ゆっくり出来ますからね(〃艸〃)

夕飯は18時30分。
最後のミルクは20時でした!

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    コメントありがとうございます🎵
    18時30分夕食は、離乳食ですか?😊それとも大人の夕食ですか?😊

    • 6月12日
  • 黄緑子

    黄緑子

    全員の食事です!
    離乳食も夕飯も揃って食べます!

    • 6月12日
  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    なるほど😊
    ありがとうございます‼

    • 6月12日
ゆゆmama

夕方になると疲れが出てきて
ぐずりますよね!
うちも夕方おっぱいひたすらやってます。あとは赤ちゃん泣き止ませアプリに頼ってます!
2日に一回くらい寝てくれます!
よちママと同じくらいに
お風呂入れて寝かせてます!

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    コメントありがとうございます🎵
    そうなんですよね😂
    そんなアプリがあるのですね😃

    • 6月12日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    テレビの音とか心臓の音とか
    録音されてます!
    結構つかえますよ*\(^o^)/*
    興味があったらまた
    ダウンロードしてみてください!

    • 6月12日
  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    そーなんですね!!😁
    すごい!

    • 6月12日
ぐります

ウチは旦那がお風呂担当なので、旦那の仕事の都合上お風呂は早いです(⌒-⌒; )
16〜17時 お風呂
18時 離乳食+ミルク
20〜21時 就寝
23時 寝たままミルク
です。

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    コメントありがとうございます🎵
    旦那さんお風呂入れてくれるの有難いですね😃💕
    うちは平日私が入れて土日は旦那担当です😂
    そのリズムは何ヵ月からですかー?☺
    リズムを変えるとしたらてどのように変えたらいいか分からなくて😢

    • 6月12日
  • ぐります

    ぐります

    お風呂はずっと15〜17時ですねー。
    離乳食前はまだミルクは3時間おきだったので、
    16時 ミルク
    19時 ミルク
    20〜21時 就寝
    23時 ミルク
    でしたね。

    • 6月12日
  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    なるほど😊ありがとうございます💕

    • 6月12日