※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

貧血と便秘に悩んでいます。貧血がひどく、注射を受けています。出産時にも影響があるか心配。治療を頑張りたいけど、子供の保育園自粛で通院が大変です。

貧血と便秘以外は特に引っかかることはないんですけど、、
便秘は薬でどうにかなったけど、
貧血はどんどん下がって、今日連絡きて、9.3に下がってた😭
急遽、貧血の注射💉してきました。
シロップを一人目の時には平気だったんですが、
二人目は飲むと吐き気、嘔吐😂


貧血症状がいまいち自覚がなく、
産婦人科の先生から、辛いでしょ?と言われたんですが、特に症状がなかった印象でした😅
しいて言うなら、随時、眠気が最近あり、目の下が重い?かなぁってくらいでした😂

貧血だとやはり出産時によくないのでしょうか?
あともうちょっとなので、シロップと漢方頑張りたいと思います。
週3で注射は一人だったらいけるのですが、娘が保育園自粛中なので、連れて行かなければいけないので😭

コメント

pu.♡

うちも1人目貧血で
鉄剤のんでましたが
2人目は時期がもう
鉄剤では間に合わず
注射に10回通って
やっていました💉

出産はなにがあるか
わからないので大変
ですがちゃんとに
通ってください😢🥺

pease

私も妊娠中からずっと貧血で鉄剤も漢方も注射もしてちょっと貧血かなぁ…位のラインを保ってました✋

でも
緊急帝王切開になり出血量が多く重度貧血になってしまい総合病院に搬送されちゃいましたよーっ💦💦
産んだ子供に会えたのは4日後でした😭
貧血だと傷の治りも遅いので産後の1ヶ月が本当に大変ですっ

ちょっと大変かもしれませんが気を付けた方がいいですよー🥺