※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

保育園で帽子をなくしてしまいました。緊急事態宣言が解除されるまで休んでいるので、休み明けに保育士に相談して新しい帽子を買いたいと思います。

保育園を緊急事態宣言が出てから一ヶ月以上休んでいます。
ふとさっき保育園の荷物を確認すると、、、帽子がない。。。最後の登園日に防止を持ち帰ってきたかも覚えていません。。。布団類は持ち帰り、洗濯等したのを覚えてるのですが、、帽子に関しては全く覚えてません😭緊急事態宣言が解除されるまでは休む予定ですが、休み明け、登園時に保育士さんに保育園にないからきいて、無かったら買いたいと伝えればいいですかね😭😭😭ほんとだらしない自分が嫌になります、、、、😞

コメント

はじめてのママリン

うちも保育園行ってますが、休んでます。それでいいと思いますし、なんなら今から電話して確認してもらい、ないなら買いますので用意しておいてもらえますか?でもいいと思いますよ😃

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

ありがとうございます。
    早く保育園普通に行けるようになるといいですね😭

• 5月15日
めめ

確認してもらって、なかったら購入をと言って貰っていいと思いますよ。
うちは時々違うとこにはさまってますが。。家も、もう1度見て見ますーって。