※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

メリーズのLサイズを使っている方、MからLに変えたタイミングや目安はいつでしょうか?Lサイズにするならおすすめのメーカーがあれば教えてください。

体重 10.6㎏で メリーズのMを使ってます🐇ˎˊ˗

現在 メリーズのL size使ってる方、M → L に変えたタイミング、目安ってどんな時でしたか ?
L sizeなると枚数減るのでギリギリまでM size使っていたいのです(笑)

ずっとメリーズなので他の使い心地が分からないのですが
L sizeにするなら、このオムツがオススメだよ ! ってメーカーあれば教えて下さい ♡

コメント

deleted user

11㌔になりMだと朝漏れてる事があるのでLに変えました☺️
枚数が減るので安いマミーポコにしました(笑)

  • m.

    m.


    大体目安は漏れればでいいのでしょうか ◎
    ドラえもんのパッケージのやつですよね !
    質感とかどうですか ?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドラえもんパッケージです💡
    値段から考えると妥当だと思います☺️
    むしろこの値段でこの感じなら👍って感じです(笑)

    • 5月15日
  • m.

    m.


    おぉ そうなんですね 🌼🤭
    娘 肌が弱いので. オムツかぶれとかが気になるのですが
    クリアできればコスパ良ければ尚良しです 👌🏻♡

    ありがとうございます (ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子も肌弱いですが問題なかったです💡

    • 5月15日
  • m.

    m.


    そうなんですね ! 検討してみます♡
    ありがとうございます☺️☺️

    • 5月15日
ymk

うちは
うんちが背中から溢れそうになったのと、夜から朝でおしっこが漏れた時からLにしました♪
枚数減るのが気になって私もギリギリまでMを使いたかったので、今は両方買って
面倒見てられる時はM、就寝時や、外出が長くなりそうな時はL使ってます!

Mはメリーズも使ってますが、基本moonyです♡柔らかくて、息子のおむつかぶれも無くなったので、好きです🙂

  • m.

    m.


    背中からうんち漏れ 、危険な時がたま~ にあるかもです !
    座ってるから ? ぐにゅってなってなのかな ? とかよく分からずでしたが
    目安でみてもいい感じですかね 🌷

    そういう使い分けもいいですね ♡

    L size が moony ですか ☁️𓂃◌𓈒
    柔らかいの良いです
    娘 、わりと肌が弱いのでオムツかぶれないの重視で探してるので、検討してみます ☺️

    • 5月15日
ママリ🔰

9キロでLにしました!
お腹周りと太ももに
跡が付き始めたのもあり変えました!
ずっとメリーズなので他のは
分かりません💦

  • m.

    m.


    跡ですか ! それはまだなさそうなので. 跡も目安に様子見ていきたいと思います ♡

    • 5月15日
ゆうママ

もうすぐ13キロで、やっとLにしました。
まだ全然Mでよさそうだけど、ゆるーくトイトレ始めようと思って、オムツ箱買いしてたのが余っても困ると思ってのサイズUPです。
ただ、サイズUPを悩んでた頃にマミーポコのMにしたのですが、サイズも大きめなので案外長持ちしますよ。もしオツムが肌に合わないとかなければ、マミーポコもいいと思います!確かお試し用の少量用もあったと思うので。