※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊活

高温期中の基礎体温が通常より高い方の経験について相談です。デュファストンやルトラール服用時に高温期が上昇することがあるか教えてください。

初めて質問させていただきます🙇
現在二人目妊活中の高温期11日目で絶賛ソワソワ期です♥️
今周期はいつもより基礎体温が高くて更にゴールデン期1周期目ということもあって期待しちゃってます💦💦
質問は、いつもデュファストンやルトラールを服用されている方で、妊娠すると高温期がいつもより高かった方いらっしゃいますか⁉️
前回ルトラール服用した時は高温期はいつも通りの体温(36.6~36.9℃台)だったのですが、今回はいつになく高くて36.8~37℃台です🎵
もしかして…🤔と思っております❗
回答頂けると幸いです♥️どうぞ宜しくお願いします🙇

コメント

こぶーこ

こんにちは!私も高温期10日目です!
体温高そうなので期待できそうですね!

デュファストン飲んでますが37度行くこと少ないです💦高温期で低くて36.78とか高くても36.90とかです😅

• なーな

なーな

コメントありがとうございます♥️
    今日7℃越えたので、そんなことなかなかないからテンション上がりました⤴️⤴️体温通り期待できたら良いんですけど。昨日で服用終わったので明日の体温が心配です💦
    お互い高温期続いて妊娠してますように✨

• 5月15日
  • こぶーこ

こぶーこ

今朝私も37.11度と高かってテンション上がりました 笑
    着床してくれてたらいいですね💘
    フライングは怖いのでしないです😣昨日はお腹が張ってました💦
    症状やおりものは特に変わらないですか?😃

• 5月16日
  • なーな

なーな

私は36.9℃台でひやっとしましたが高温期内なのでよしとしますwフライングしたい気持ちはありますが私も怖くて出来ません😭
    症状はいつもの下腹部痛と痛み方の種類が違う感じがします。あとは軽い蕁麻疹が高温期6日からでて、蕁麻疹初めて出たので調べると初期症状で出る人もいるらしくて🎵
    はぁーあと少しで結果は出ますね❗何を頑張ればいいかわかりませんが頑張りましょうね🌼w

• 5月16日