※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

一歳半の子供が買い物中にアンパンマンジュースを欲しがり、泣いて大騒ぎ。落ち着くまで大変だけど、成長の一環です。落ち着くのはいつか分かりませんが、気長に待ちましょう。

一歳半って結構やばいですね笑
今日スーパーに行ったんですが、アンパンマンの紙パックジュースを発見して何個もカゴに入れてました😂
私も甘やかし気味なので一個ならいいよって言って他のを棚に戻したら怒り泣き😭笑
なんとか場所は移動したものの、今度はカゴに入れたアンパンマンジュースを飲みたいと大泣き、床に寝そべる笑
レジに並んでるときまでずっとそんな感じで、レジの方もさきにジュースだけ通して娘に渡してくれました😅ジュースを飲みだすとそこからは落ち着いてたんですが…

最近はイヤイヤ期も若干あるし、自分の意思もしっかりしてきて思い通りにならないと泣く、怒るって感じです😂
ちなみにうちの子はお店とか行くとほとんどついて来ないので、基本カートか抱っこです😱笑
一歳児ってこんなもんなんだと思いますが、いつになったら落ち着いて買い物とかできるんですかね?笑

コメント

2mama

うちの1歳半の娘もそんな感じです😂
3歳の上の子がやっと最近落ち着いてきたくらいです💦
買い物行くだけで一苦労ですよね😂