※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵ボーロで赤くなり、卵アレルギーかどうか不安。他の食べ物も影響?卵ボーロは控えた方がいい?

卵焼きは食べられてても、卵ボーロで顎周りが赤くなりました…。まえもホットケーキで赤くなり、小児科に相談すると全卵卵焼き食べられるなら卵アレルギーということはないので、体調や合う合わないかな?と言われたのですが、おなじようなかたいますか??🥺もう卵ボーロは食べさせない方がいいんでしょうか?

コメント

hony

小麦粉は大丈夫ですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦粉は大丈夫です!うどんも食べますしおやきに小麦粉を混ぜて焼いたりしてもなんともないんです🥺

• 5月15日
  • hony

hony

大丈夫なんですね!
    食べたホットケーキとボーロのパッケージの原材料を見て
    共通するものを見て行くのもいいとおもいます!
    あとは本当に体調次第だけなのですかね😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵ボーロとホットケーキで共通するのは卵だけでした😭卵の加工品が合わないんですかね〜😅なんか卵製品はいけても卵そのものはダメはありそうだけどその逆ってあるのかなと不思議です😭
    体調ですかね😭

• 5月15日