※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が泣きやすくてお風呂も泣いて洗えない。同じ経験をした方いますか?

5ヶ月の男の子です。
最近高い奇声?を出したり泣いたってなるとすごい大泣きで近所から苦情来ないか心配なくらい泣きます😂
お風呂も泣くから何も洗えず、、、。こんな経験ある方いますか??😭

コメント

まま

黄昏泣きとかですかね🤣
その時期はもうなんで泣いてるのかわからなくないぐらい泣きますよね😅

私も抱っこ紐してバランスボールではずみながら泣き終わるまでひたすら揺れてました。

もう苦情きてもひたすら抱っこしてたので通報するならしてみろな心持ちでいました

• み

黄金泣きなんですかね?😂
    お風呂入って頭洗おうとするとすっごいギャン泣きで昨日はどこも洗えずでした😅

• 5月15日

それくらいの時期そうでした!!
声出すのにハマってるのか楽しそうだけどうるさくって、、、そして泣き声もすごかったです。
今はコントロールできるようになったのか、静かに遊んでます!テンションあがる時はうるさいですが💦

• み

そうなんですね〜!
    お風呂のとき泣くのは嫌だってことなんですかね?😅今日は洗えるといんですけど、、、

• 5月15日

退会ユーザー

お風呂で泣いてた時期は、シャワーの音が怖くなったみたいで、シャワーでちょっと遊ばせたら泣かなくなりました😊

• 5月15日
  • み

そうなんですね😣うちの子シャワー使ってなくてバケツにお湯ためて流したりしてるんですけど入ってくれないと困って困って😥

• 5月15日