※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

入学式の服装についてなのですが、緊急事態宣言が解除になり来月から学…

入学式の服装についてなのですが、緊急事態宣言が解除になり来月から学校が始まります。うちの子は新一年生で入学式が延期の状態で学校再開したら式を行うとの事でした。そこで入学式の母の服装についてですが、もう気温が高く持っているスーツも暑いかなと思い七部袖のワンピースを着ていこうかと思うのですが、このワンピースはアリでしょうか??(^_^;)

コメント

素敵です!!
ありですよ〜!!!
入学式は白のイメージですし、すごく爽やかでいいと思います(*´꒳`*)
コサージュとかお持ちであれば、そういうのもつけるとなおよいかと思います(*≧∀≦*)

• まゆ

まゆ

ご回答頂きありがとうございます‼(*^^*)嬉しいです♪わかりました。参考にさせて頂きます(^^)

• 5月15日
初めてのママリ🔰

可愛いと思います!

ですが 正直
年齢にもよるかなーと思います...(´・ω・`)

• まゆ

まゆ

年齢忘れてました…( ゚д゚)ハッ!三十路になりたてですが大丈夫でしょうか…苦笑

• 5月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なら、大丈夫だと思います♡!
    私は 27歳ですが
    そもそも顔とか雰囲気的に
    ワンピースなど可愛い洋服が
    着れないので羨ましいです😭😭

• 5月15日
  • まゆ

まゆ

お返事頂きありがとうございます!!よかった〜安心しました笑
    いやいや私も普段パンツが多いし足がコンプレックスで似合うか不安です…(^_^;)
    ありがとうございます☺

• 5月15日