※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

明日で30週です!このぐらいの時期に胎動少ないって同じ方いますか?

明日で30週です!
このぐらいの時期に胎動少ないって同じ方いますか?

コメント

もずく

今の二人目はちょうど30wに跨がる数日だけ少なかったです❗
最近のことだし、少な過ぎて覚えてました😂

• みまま

みまま

胎動分かるようになってからずっと少ない気がして、最近少なすぎて産婦人科で言ったんですけど、、、
    検診の時はいっつも動き回ってるみたいで笑
    私が気づいてないだけですかね?

• 5月15日
  • もずく

もずく

今は二人目にして胎動をしっかり感じていますが、今思えば一人目のときはほぼ胎動を感じていなかったです😅
    胎動と言うものが良くわかっていなかったので心配すらできず…。
    検診のときもジーッとしてるような子で、おとなしい子と言われていました。
    臨月に入ってからはますます動かなくなって、軽い胎動ですら1日に1回も感じられないことが多く、NSTを数日おきに受けていました💧
    先生には、動いてるんだけどこの動きじゃお母さんはわかんないよー💧って、良く言われてました😅
    それでも活発で元気な子を出産しましたよ😃

• 5月15日

私も明日で30週です😊
私も昨日おんなじ質問しました💦8ヶ月入った時はめちゃくちゃ動いてたのに心配なりますよね😭

nao

私も胎動少ないです😢
痛いと感じたこといまだに無いです😭