※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊活

生理予定日前にクリアブルーで陰性→うっすいライン出現→再度チェックしても同様→他の検査薬は陰性→薄いラインで妊娠可能?排卵日は合っているが継続例は?

あーフライング祭り始めてしまったー笑
昨日は生理予定日4日前でクリアブルーを試しました。……陰性。
しかし数時間後みるとうっすーいラインが。
クリアブルーは蒸発線が出やすいと良く聞く…
陽性ラインならブルーで蒸発線ならグレーとも聞くが薄すぎてなんかどっちにも見える…微妙。

ということで本日朝一の尿で再度クリアブルーでチェック。
今度は5分位でうっすーいライン…
でも昨日のと同じ位うすい。
やはりブルーにもグレーにも見える。笑
気になって他の検査薬(プレセルフ)でもやってみるが真っ白。

でもたとえ陽性でも生理予定日3日前でそんな薄さならたぶんダメですよね?
今年の1月に8週で一度流産してるのですがそのときはやはり一人目の時よりかなり薄かったです。
ちなみに排卵日はずれてないと思います。
排卵日は合ってるのにめっちゃ薄い、でも妊娠継続できました!って方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルーは蒸発線で安いので
フライングならドゥーテストが3日前から割とすぐ線出てきますよ^ ^

• ぴい

ぴい

やはりドゥーテストなんですね…
    良く行くドラッグストアがクリアブルーとハイテスター?しか見つからなくて…
    おそらくリセットなので次回以降はネットでドゥーテスト購入してみます!
    ありがとうございました!

• 5月15日
まや

私も同じような状況です😱😱
高温期11日目で朝クリアブルーで完全な陰性…ですが、先程見てみるとなんか自分だけにしか見えないような線が見えてる気がしてます…
もしかしたら先入観が強すぎて目が変になってるのかもしれませんが…
ずっと見てたら見えてるのかすらわからなくなってきてます😣😣
お互い妊娠出来ると良いですね😣♥️

• ぴい

ぴい

同じソワソワ期ですね!
    私は今回はダメだと思います…
    違うメーカーの妊娠検査薬では真っ白だったので😭
    私は排卵日がずれてることはないと思うので今回はリセットかなぁ…という感じです。
    本当にお互い早く妊娠できるといいですね!
    まやさんは今週期もまだ望みはあると思うので良い結果を祈ってます😊

• 5月15日
  • まや

まや

私もラッキーテストの妊娠検査薬では完全な陰性でしたのでもう半分諦めてます🤦‍♀️
    もう1年以上フライング陰性ですよ😱😱
    妊活辛いですけど、お互い頑張りましょうね😣♥️

• 5月15日
  • ぴい

ぴい

すみません!
    下に返信しちゃいました😅

• 5月15日
ぴい

私も1年以上フライング陰性です😭
排卵日はずれてないはずなのでめちゃくちゃ着床に時間がかかったってことにして私も半分期待を残しておきます。笑
なんだか少し前向きになれました!
ありがとうございます😊