※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

以前の妊娠時と症状が違う方いますか?4wで少量の出血、ピンクのオリモノがあります。

子供2人の妊娠時には
出血やピンクオリモノは全くなかったのですが
今回4wで妊娠判明。1日だけ少量の出血、その後はピンクのオリモノがあります。

同じ様に以前の妊娠時と症状が違った方いますか??

コメント

はる

全然違いました!
息子の時は4wからつわりが始まって検査薬する前から「絶対妊娠してる」と思いました😂
今回は生理予定日の次の日から出血があって、妊娠初期症状も全くなかったので最初は普通に生理が来たと思っていました💦

• ネコバス

ネコバス

今回の妊娠ではどのタイミングで病院にいかれましたか??
    私は4w0d、生理予定日に出血があって検査薬したら陽性で翌日はピンク、茶オリがあり今もピンクのオリモノがついたり付かなかったり…
    出血がなかったら行くつもりなかったのですが😣
    4w3dでまだ何も見えなかったです😭

• 5月15日
  • はる

はる

4w4dで検査薬をして陽性が出ましたが、鮮血が続いてたので次の日に行きました!
    わたしの場合は「これかな?」ってぐらい小さい胎嚢は見えました。

• 5月15日
  • ネコバス

ネコバス

4w5dでエコーで胎嚢確認できたんですね❗️
    その時の出血は着床によるものだったんですか??

• 5月15日
  • はる

はる

その後も薬をもらうまでは鮮血や茶おりが計2週間ほど続いたので不正出血だったのかなぁと思っています💦

• 5月15日
  • ネコバス

ネコバス

薬をもらったら止まったんですか?😃

• 5月15日
  • はる

はる

薬もらったらその日からすぐ出血量が少なくなって、次の日からピタリと止まりました!

• 5月15日
  • ネコバス

ネコバス

もっと早くにほしかったですね💦

• 5月15日