※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子のおちんちんが痒くて、薬も効果がない状況。皮膚科でカビはないと言われ、抗生物質を処方されたが、まだ痒そう。どうしたらいいでしょうか?

息子がすごいおちんちんを痒がります💦
もともとおちんちんの先端が赤くてgwにはいるまえに小児科に行き薬もらったんですがよくなってなくて
この間皮膚科にいってカビはいないです!
もともと群れちゃうところなのでとはいわれました!
一応ゲンダマイシン出しておくね!と言われ抗生物質もらって少し早くなって薬は昨日からなってませんがあ
今朝もすごいかゆかったらしくめをぬぶりながら
陰部を書き泣き喚いてました。

どうしたらいいんですかね?😔

コメント

ナツ花

泌尿器科にいってみるといいとおもいます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

泌尿器科この辺あんまりないのでちょっと迷ってて😢
    免許もないので旦那がいるときじゃないとってなると限られてもくるしでどうしたらいいんだろうって感じで😭😭

• 5月15日
  • ナツ花

ナツ花

専門医はやはり違いますよ!
    長男が幼いときに、小児科では指摘されなかったところまで指摘してくれたりしました!

• 5月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どのような症状で受診されたんですか?👀

• 5月15日
  • ナツ花

ナツ花

最初は発熱だけで、突発まだのころだったので突発かねー?て話してて
    三日下がらなくて再受診しても、突発だとなんもないからねぇーでおしまいだったんです( ̄▽ ̄;)💦

でも、四日目になって、お股をどうもよく触るなーと思って泌尿器科にいきました!
    そしたら、皮の中で炎症おこしてました💦

• 5月15日