※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産♪女の子
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のハーフバースデーに、食材の記録を可愛く残したいです。アドバイスをお願いします。

今月で6ヶ月になる娘がいます。
離乳食を5ヶ月から始めて色んな野菜を食べれるようになったのでハーフバースデーの写真と共に今食べれる食材を記録として野菜シールなどで台紙か何かに可愛くデコレーションして残したいなと思っているのですが、先輩ママさんで同じようなことをされた方がいましたら参考にしたいのでぜひアドバイスください!!

可愛くしたいのに想像力が乏しく野菜シール貼るくらいしか思いつきません(T ^ T)
Googleやインスタで検索しても出てこなくてこんな時間になってしまいました(T-T)


よろしくお願いします!!!!🥺🥺

コメント

ゆき(22)

私は記録というかアプリで
食べたもの管理してます♡♡
デコレーションとかそういうのはないですが分かりやすくていいなと思います😆

  • 初産♪女の子

    初産♪女の子

    同じアプリ使っています😍‼︎
    分かりやすくて良いですよね😆

    • 5月15日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    保育園とかまた違う食べ物とかもあるのでノートに食べた時間とかものとかを絵に書いてます😊✌️

    • 5月15日