※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中で、排卵日前後に仲良し。妊娠すれば嬉しいが、プレッシャーも。ソワソワしています。

2人目妊娠希望で、妊活中です!
生理予定日までまだ8日もあります😅

月に1回仲良しあれば良い方だったのに、妊活を意識して排卵日の1週間・3日前・当日で仲良ししました。
私自身もそこまで仲良しがしたいと性欲もないので、今回妊娠してくれたら妊活しなくて良いのになぁと思うほどです😅
主人からも、こんなに近い期間に仲良しすることが珍しいので頑張ってくれたようで
これで妊娠してなければ俺の精子も終わったな〜なんて言うので軽くプレッシャーです、、

そろそろソワソワ期入ります…ドキドキです、、

コメント

ママリ

私も妊活中です😊
生理予定日まであと5日で結構ソワソワしてます😅
お互いに赤ちゃん授かれていますように🌱

• いちご

いちご

ソワソワしますよね…💦もう少し我慢して、願いましょう😢💓

• 5月16日
柊くんママ

お互い何の問題も無い夫婦が排卵日を狙ってタイミングを取り1度で妊娠する確率は20%前後です。
逆を言えばその周期で妊娠しない確認が80%もあるという事です。

と婦人科の先生に言われました。
気長に頑張って下さい😊

• いちご

いちご

それ聞いたことあります。そうですよね、そう思えば少し気が楽です!気長に待つようにします👍🏻

• 5月16日
ゆゆゆ

私は9日前でまだ着床期にも入っていないのにソワソワしてます😂😂
私は2人目不妊で治療していて、排卵日2日目から当日まで3日間連続で出来たので今回こそはお願いします😭🙏と祈るばかりです🥺

お互い赤ちゃん授かれるといいですね🥺❤️

• いちご

いちご

3日連続で出来たなんてすごい👍🏻本当頼むー!って感じですよね😭👍🏻
    私も今回こそは…です!
    お互い授かれてますように。
    私もあと一週間くらい、待ちます😄

• 5月16日