※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子だくさんのとま
子育て・グッズ

授乳ブラについてのおすすめを教えてください。母乳育児中の方、普通のブラジャーで我慢している方もいますか?

おすすめの授乳ブラ🤱
教えてください。

母乳育児されてる方、授乳ブラですよね?普通のブラジャーでしのいでる方もいらだしゃるのでしょうか?

コメント

はるわた

卒乳までユニクロのブラトップで授乳してました。

りんご

お高いですがワコールで買ってました!

私の場合、サイズが大きくてワイヤーなしだと重力がすごかったので産後1ヶ月ですぐワイヤー入りの授乳ブラをワコールで買いました✨

見た目も普通のブラみたいで可愛いし、卒乳した今もパッド入れれば使えるので買って良かったと思ってます😊ノンワイヤーもありました!

• 子だくさんのとま

子だくさんのとま

産後も使えると思えば、いいですね💓
    是非検討してみてみます。
    コメントありがとうございました😊

• 5月15日
みー

2度目の乳腺炎になりかけのとき、乳が揺れることが乳腺炎の原因にもなるって記事見て途中で普通のブラにしました!

• 子だくさんのとま

子だくさんのとま

乳腺炎😭お辛いですね😭
    その情報は初耳です。
    でも、授乳しにくくないですか?😭
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月15日
  • みー

みー

ネットに書いてあった情報で本当かわからないんですけど😂
    妊娠前から使ってた浅目のヨレヨレのだったので問題なかったです笑

• 5月15日