※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

別居中の旦那が分かりません。左右されたくないのに何したいのかさっぱ…

別居中の旦那が分かりません。

左右されたくないのに何したいのかさっぱりです🤷🏼‍♀️

去年の秋から年末にかけて不倫されてました。
その後、4月頭まで修復してました。

そして4月半ばに女と会ってる疑惑が浮上し、問い詰めケンカをしましてそのまま一方的に出ていかれ別居となりました。

旦那は疑惑に対して仕事に行っていた証拠を持ってきたり疑惑を晴らそうとしてましたが、結局それも本当に旦那が仕事に行ってる確証もなく、最終的に疑惑は疑惑止まりで終わりました。

修復中はお互いに仲が良かったと思えてましたが、やっぱり一度失った信用を取り戻すことは出来ず旦那が仕事に行ってた証拠を持ってきても疑惑が浮上した時点で信じられませんでした。

自分勝手な旦那に対してももう呆れてしまい、息子と2人暮らしを満喫しよう!と気持ちを切り替えて過ごしてる最中です。

旦那は息子に会いにたまに帰ってきたり、私の誕生日を祝おうとしてきたり、今日もさっきまでいました。

連絡などは、旦那宛に届いた郵便物があったりそういった用件がない限り私から連絡はしません。

それで昨日その郵便物を取りに一瞬だけ従業員を連れてうちに寄ってきたんですが、"明日夜勤ないから終わったらこっち帰ってくるから。今日はこれから○○(従業員の名前)と夜勤行ってくる"といちいち教えてきました。

期待したくないのにいちいちもう言わなきゃいいのにって思います。

ちなみに明日は結婚記念日で、こうなる前にプレゼントも用意してたので渡しときました。

何がしたいのかさっぱりです😓

※生活費はちゃんと頂いてます。

コメント

noa

私的に結局男の人って家庭があってこその浮気ができるだけで、ほんとに家庭がなくなることには耐えられないんだと思います😖
すごい都合いいかもしれないけどそんな人が多い気がします。

ちなみに私も来週あたりから別居になりそうです😖💦

• y.fam

y.fam

コメントありがとう😊

私の旦那、罰2なんですよね😵笑
    不倫されるまではなんで?って思う程でしたけど、されて色々分かりました。笑
    とんでもない人と結婚しちゃったんだなって⤵︎

これから別居なんですね😵
    別居理由はなんですか??🤔

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も別居中です😅
別居して1週間したら
息子のオムツある?とか言って届けにきたり💦
でも玄関で帰るっていう謎の行動です。
先日私が折れて謝って、それでも帰るつもりはなかったから考えて連絡する。と言われましたが、育児やってくれんの?と言ったらやっと家の中に入ってきました笑
そして頼んでないのに泊まっていって今3日連続で泊まってます💦
出ていった手前言いにくいのかなーて思います😅
でも不倫が理由だとなかなか許せないですね😡

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

不倫後も2週間ほど別居?したんですけど、その時の旦那の様子と全く一緒です!笑

けど今回は別居して1ヶ月経つんですけど、意地とかではなくいない方が楽だし私が心底戻って来て欲しいと思わない限り私からは絶対言わないです💧
    いい歳の男が自分が言った言葉、行動に責任持ってやってくれないなんて恥ずかしいです⤵︎

"頼んでないのに泊まっていって"ここ笑いました🤣笑
    ほんと頼んでないのに誕生日祝おうとしてきていっそのことならとことん突き放してくれって思います😥

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですか🤣🤣🤣

2度目なんですね😡
    それは尚更許せないですし、許さなくていいですね😔
    私も折れたくなかったんですが、息子が小さいし実家も遠方だし私がいっぱいいっぱいで😭

うけますよね笑
    うちは大げんかして賃貸まで契約して勢いよく出ていったのでなおさらちょっと笑えてきます🤣
    誕生日祝ったら緩和されるとでも思ってるんですかね…でもおそらく不器用なりに精一杯なんでしょうね😅上からですみません😅
    ちょっと可愛いなーとも思いますがふざけんなて気もします😂

• 5月15日
  • y.fam

y.fam

一緒でしたよ🤣
    体調悪いから寝ていい?とか、今日はこっちで寝ていい?とか言ってました(笑)

今回は疑惑止まりなので2度目があったのかさえ分からないですが、疑惑が出た時点でもう私の中でダメだなこいつって心底思えた自分がいたのも確かです😔
    本当に仕事に行ってたんだってば!!って仕事に行ってた日報?証拠も持って見せられましたが、その時点でもう何もかも信じられなかったんですよね..

ちなみに今日、結婚記念日です⤵︎笑
    昨日うちに帰ってきて寛いでましたが23時頃に事務所に帰っていきました。
    私はこうなる前に用意してたプレゼントを一応渡しときましたが、今日になって虚しくなってます😅

勢いで行動に出すくせにって感じが似てます(笑)
    私も地元が数時間かかる場所なのと、実家が無いのでどうしようかな、幼稚園も入園金支払い済みだし未就学クラスから通って良い幼稚園なので小学校入学の時期までに貯金貯めて入学時期になったその時にまた考えようかなと思ってます。

• 5月15日