※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
ココロ・悩み

生理前のイライラや怒りを抑える方法について相談です。体外受精を控えており、薬を避けたいとのこと。ワンオペで娘に怒りをぶつけてしまい、心苦しい気持ちでいっぱいです。

カテ違いでしたらすみません。

生理前のイライラ。
子供が寝た後に申し訳なくなって寝てる娘に
「ごめんね。」って謝ってます。

イライラする月もあればすっっごいイライラする月もあり、今日は本当に自分最悪だった。

生理前のイライラどうしたらいいのか。。
9月に体外受精を予定してます。
なので、できたらピルとか飲みたくなくて泣

ワンオペだから娘も怒られてる時逃げ場がなくて可愛そうになって。。

怒っちゃダメと思って心落ち着かせたりするんですが、小さな失敗をまた娘がやると何倍にもして怒鳴ってしまって。。

コメント

あやか

産婦人科の先生に確認して漢方など処方して頂いたらいかがでしょうか?私は市販の命の母ホワイト飲んでますが。随分楽になりましたよ!

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    命の母ホワイト!
    飲んでみます!

    今産婦人科も子連れNGなどなので子供預けるところもないので💦

    • 5月15日