※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっこ
子育て・グッズ

どうでも良いことなんですが、ベビーザラスからのメールが届いてチェッ…

どうでも良いことなんですが、ベビーザラスからのメールが届いてチェックすると、ムーニー/ナチュラルムーニー/マミーポコの箱入りおむつ、三箱買うと¥1,000 OFFって最近ずっと書いてあるものの、いつもいつも売り切れ!ずーっと売り切れ!どうしても買いたいとかではないけど、本当にずっと売り切れ状態だから、今週のお買い得にあげるのはやめてほしい!って勝手に思ってしまっています😂

コメント

モアナ

1000円offはよく金曜日からやりますよ!金曜日の朝1番私よく買いました!😊😊

  • ぬっこ

    ぬっこ

    返事が遅くなり申し訳ございません。
    教えていただいてから金曜日にチェックするようになりました!ありがとうございました!

    • 6月25日