※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

娘にショートパンツやスカートを履かせるのは可哀想でしょうか?血が滲むほどのすり傷の手当てはしていますか?

毎日のように走って転けてすり傷作ってる娘に生足にショートパンツやスカートを履かせるのって可哀想ですかね?

今は長ズボンやレギンスを履かせてます。

みなさんは常に長ズボンを履かせてますか??

あと、少し血が滲むくらいのすり傷って何か手当してますか?消毒やバンドエイド等

コメント

ジャンジャン🐻

うちの長女もすぐにすっ転びます😂

なので、自分でそれでもいいから短いのはきたい❗️と言ってくるまでは必ず7分丈にしていました😅

すり傷くらいなら今はきれいに洗えばそれでいいみたいです🙌
絆創膏はキズパワーパッドがいいみたいですよ😊

• nn

nn

たしかにそうですね!!
    可愛いから履かせたいけど膝が隠れる丈にします😊ありがとうございます😊

昔は傷は乾燥させた方がいいと言われてましたが、今は湿潤療法なんですね😊

• 5月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

履かせたいですよねー😂
    なるべくスカッツ的なもので7分さがしましたよ。笑笑

あとはワンピースにユニクロの7分レギンスとか😂

今は生足全開で保育園で看護師さんによくキズパワーパッド貼ってもらって帰ってきてます😅

せっかくならかわいいお洋服着てもらいたいですもんね😁

• 5月14日
  • nn

nn

スカッツ的な7分!!おおー!いいですね😍探してみます♪

• 5月14日
らぶ

うちもよく転びます😂
外遊びの時は膝が隠れる7部丈が長ズボン履いてます!
室内ではショートパンツとか履かせてます!

• nn

nn

確かに!!外で遊ぶ時と室内と分けたらいいんですね!!

ただ、毎日のように外遊びするのでほぼ長ズボンになりそうです😅😅

• 5月14日
まゆ

常に長ズボンか七分です😊✨
何も消毒とかバンドエイドとか貼ってないです‼️

• nn

nn

ありがとうございます😊

半ズボンやスカートって見た目は可愛いですが、やはり膝とか少しでも守ってるあげた方がいいですもんね!

• 5月14日