※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー
妊活

排卵検査薬が陰性で、生理周期が32日です。排卵が遅れて妊娠可能性があるか心配です。妊活一年半頑張っているので、授かりたいと思っています。

D 16
排卵検査薬陰性です。
生理周期は32日。

排卵が遅れて妊娠🤰は可能なのでしょうか?😭

妊活一年半頑張ってるから
そろそろ授かりたい👶

コメント

newmoon

排卵遅れても妊娠は可能だと思いますよ🙆‍♀️
通院はされていないのですか❓🤔

• ぷぅー

ぷぅー

教えていただきありがとうございます😭❤️
    通院していますが、なかなかステップアップしないみたいで😅💦💦
    一度転院したんですけど、今のところは昨年の10月より行っています(><)

• 5月14日
りりん

周期が32日なら、排卵日遅れてはいないですよね?
32日が狂わないならそろそろなかんじですかね😊
普段に比べて大幅に排卵が遅れると、原因がストレスとかだったりするので体調は万全とは言えないのでしょうけど、排卵していれば妊娠は可能なはずですよ😄
もし焦りとかあるなら、ご自身の判断でステップアップ希望したほうがいいですよ😢
私は「まだタイミングで。。」と言わていても希望しました😄

• ぷぅー

ぷぅー

なんかD 12からのびおりで出して
    今までのびおりそんなにでていなかったので、排卵するのかと思って検査薬してたらずっと陰性で😅
    そのうちのびおりもなくなってしまって😳それで不安になって😱
    排卵遅れてるのかな?排卵するかな?って

実は今コロナの関係で
    通院ストップかかってて、今週期は病院に行かず妊活🏥なんです‼︎
    いつもは、注射💉とセキソビットという薬を処方されています。

1人目もすぐに妊娠🤰することができたので、無知なことも多くて、、
    また病院に行くことがあったら
    ステップアップ希望してみます😢❤️

• 5月15日
  • りりん

りりん

なるほどそうなんですね😥
    伸びおり出てから検査薬したんですかね?
    基礎体温はつけてないかんじですか??
    だとすると検査薬の期間も短く、参考にするものが少なすぎてなんとも言えないですが、もしかしたら排卵日過ぎた可能性もありますね😥
    伸びおりも、排卵前の伸びおりじゃながったりするかもなので、排卵予定日過ぎるまでは検査薬続けてみてもいいかもですね😥

今はコロナの影響で通院ストップしてる方多いですから、仕方ないですね😢
    元々タイミング法なら、薬ないのは心配ですけど可能性はあると思うので😊
    私も妊娠歴があるためタイミング法を長く勧められましたが、半年と少しタイミング法で授からなかったので希望しましたよ😄

• 5月15日
  • ぷぅー

ぷぅー

基礎体温は、子供が夜中起きるのもあって測ってないです😅💦💦
    まだ排卵予定日すぎてないので、過ぎるまで検査薬してみます♬
    アドバイスありがとうございます😊
    なんか、白いおりもの。ペタペタじゃなく、サラサラのが出るようになりました‼︎←リアルですみません。

そうだったんですね‼︎
    希望聞いてくれるといいな😭✨
    今月妊娠できたら、病院の順番待ちとかのストレスもないのになーって思ってます😭😭✨

• 5月15日
  • りりん

りりん

基礎体温測っていないなら、次回からは排卵検査薬をもう少し早めにすると分かりやすいと思います😄
    過ぎてしまうとほんとわからなくなってしまうので😭
    サラサラのオリモノだと、排卵日過ぎた可能性出てきちゃいますね😥
    タイミングとっていたなら安心ですけど😊
    伸びおり確認して直ぐに検査薬はじめたのですよね??🤔
    そんなに早く排卵終わるかな?ってかんじだけど、かといって排卵まだだとしても伸びおり確認から日にちたってますし。。😥
    様子見つつ、気楽に過ごした方がいいですよね😊

病院の順番待ち結構長いんですかね😢
    時間かかると思うとなかなか通うのも大変ですよね😭

• 5月15日
  • ぷぅー

ぷぅー

そうですね(;_;)
    次回は早めに検査薬します😭💦
    アドバイスありがとうございます!
    のびおり出た日から出ている間はタイミングは取れています♬
    そうですね😭気持ち切り替えて気楽に過ごしてみます😌⭐️

予約してても1時間以上待つの当たり前なんです😖

• 5月15日

私はD28頃の排卵で妊娠しました😊

• ぷぅー

ぷぅー

わあ‼︎✨ありがとうございます😭❤️
    希望が持てます(;_;)

• 5月15日