※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.★彡
子育て・グッズ

自粛中、子供と遊ぶ時間が増えました。1歳10ヶ月の娘が常に遊んでほしいとき、家事以外にもしっかり遊んであげるのが良いでしょうか。

この自粛中子供と遊ぶ時間が増えたと思いますが皆さん家にいる時常に子供と遊んでますか?
1歳10ヶ月の娘が常に子供部屋で私が相手してないとぐずります💦
家の用事以外しっかり相手してね遊んであげた方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

遊んでます😇
遊んであげなきゃ!というよりはずーっと呼ばれるので遊ばざるをえないて感じです😇

• y.★彡

y.★彡

やっぱり呼ばれますよね笑😅
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1人遊びも大切と聞いたことがあるので、1人遊びに集中してくれてる時は一緒に遊ばないで私は休んでます😊
たいていは一緒に遊ぼうって来たり、外行きたくてぐずるのでお散歩行ったりしてますが😅

さあ

うちは性格なのか一人遊びが好きみたいなので一人で遊ばせることが多いです。
絵本読んでと持ってきたら読んであげたり、暇そうな時は違うおもちゃ出してあげたりしてます!