※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

出産後、精神的にしんどいです。上の子や旦那と会えず、息子はNICU。状況が辛くて質問もできず、抱っこもできない。

出産し4日目になりました。もうすぐ退院ですがここにきて精神的にしんどいです。上の子とも旦那とも会えない、産まれた息子はNICU。まだ一度も抱っこしたことないし本当だったら母子同室で横にいるはずなのにいない。先生にこんな症状でって説明されても難しくてわからないからなにを質問したらいいかもわからない。面会にいって泣いていても抱っこもできないし見ているのも辛いです。

コメント

のんちゃん

まずは出産、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!

ただでさえ出産で大変なのに、息子さんには対面できず、また面会も出来ないとなると本当にお辛いですよね…
どうかNAOさんの心が安らかになりますように。無事に退院できますように!私はそう願うことしかできませんが、祈ってますよ!

• 、

ありがとうございます。少し寝てまかろにさんにも元気をもらい気分がまだ少し明るくなりました。本当ありがとうございました😔

• 5月15日
yu*○

出産おめでとうございます😊
私は3人早産で出産しました!
周りのお母さんは母子同室なのに自分だけ赤ちゃんはNICUで辛いですよね😂毎回授乳室に行くとみんな赤ちゃんいるのに自分だけ赤ちゃんいないし寂しかったです😭💦なんで私は3人とも早産なんだろうって悲しくなりました💦💦私も1人目の時の早産は初めてのお産だったのもあり、32週1日で出産して1772gで生まれたので小さな我が子を見て毎回涙が流れてました💦💦毎日自分を責めてばかりでした😭
退院しても自宅で搾乳しても我が子はいないし私子供産んだんだよね💦って悲しくなりながら搾乳したのを覚えてます💦💦3時間おきの搾乳してひたすら冷凍して、面会を楽しみに毎日過ごしていました😊