※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえカビゴン♡
雑談・つぶやき

実家に里帰りしてるとベビたんが寝て少し余裕のある時間が出来るからバ…

実家に里帰りしてるとベビたんが寝て
少し余裕のある時間が出来るから
バイト先の行き帰りに聴いていた曲を
また聴き始めてたら色々思い出しました。
旦那とLINEしながら職場の話されると
当時がふと蘇る今日この頃。

出会ったのはバイト先で彼はそこの社員さん。
会社が違うから建前上恋愛禁止っていうのも
あったし何しろ働いてる姿見れて
キュンとしてたな。
内緒だったしやっぱ心配だからって
安定期に入って辞めさせられちゃったけど
今でも鮮明に覚えてる。懐かしいなぁと。

そこで質問なのですが、
皆さんも旦那さんとの馴れ初めとか
やっぱり思い出すものですか?💕

コメント