※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれる
子育て・グッズ

今札幌にお住まいの方に質問です💡赤ちゃんの日中の服装、寝るときの服装を教えてください🙏✨

今札幌にお住まいの方に質問です💡
赤ちゃんの日中の服装、寝るときの服装を教えてください🙏✨

コメント

yuppi#♡

うちの子は3ヶ月ですが、外出するとき以外は日中も寝るときと同じ格好のままです❣️短肌着の上に長袖のロンパース着させてます😇

• れれる

れれる

そうですよね、同じです☺️
    もう昼間は暖かいですけど、いつ頃かろ半袖okなんでしょうね?

• 5月14日
  • yuppi#♡

yuppi#♡

わたしたちが家の中を半袖で過ごすようになったらかなぁ?と想像してました😂うち西向きの家で日当たりが良くなくて🙄今日もストーブつけました(笑)

• 5月14日
  • れれる

れれる

わかりますー笑笑
    わたしも暖房いれました笑笑
    わたしはなので半袖なんですけど笑笑
    赤ちゃんのタイミングわからなくて😅
    半袖okになったら教えてほしいですよね笑

• 5月14日
  • yuppi#♡

yuppi#♡

ストーブ22度で設定してるんですが、わたしはまだ半袖だと寒くて😛でも赤ちゃん暑がりってよく聞きますし、室温によっては半袖でも大丈夫そうですね😊背中さわって汗ばんでいるようなら半袖にしようと思ってます😉

• 5月14日
  • れれる

れれる

ありがとうございます😊
    昼間だけとか暑そうなときから着せてみようかと思います☺️

• 5月14日