※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘が偏食で毎日の食事が苦痛。普通に保育園や仕事に行けるようになりたい。イライラが収まらない。

偏食な娘。。。今日も夜ご飯は見ただけで拒否。オムライスにしたのですが、オムライスいらなーい!と言って一口も食べず。。おかずのフライドポテトのみ食べて終了。。。毎日3食が苦痛。。早く普通に保育園や仕事にいけるようにならないかな、、、😞イライラがとまりません、、

コメント

りい

なに食べるー?と聞いて作ってもダメですか??
外で遊べず娘さんもストレス溜まってるのだと思います😂
今の時期、偏食でも元気で毎日過ごせてるならそれで良しと思います!!

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

娘、言葉が遅くて、、、なかなかそのやり取りもうまくできなくて。。。😭先ほどお風呂入るにもギャン泣き。。入ったら入ったで出たくないと泣き、、、もう疲れました😭

• 5月14日
  • りい

りい

私は初め図鑑でコレとコレどっちがいい?って指差しで聞いてましたよ🥰💦

お風呂出たくない、、じゃあママ先に出るから1人でどうぞ!ってドア閉めても出ないですか?笑

• 5月14日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

図鑑も使って聞いたりしました!うどんとチャーハンどっちがいい?と聞いてうどん!というも指差して答えますが結局一口も食べなかったりします😓

ママ先出るねー!とドア締めてもいつまでも遊んでます😓なんかほんと難しいです。。

• 5月14日
青空

うちの子も偏食です。
無理に与えても疲れるので、食べれる物だけあげてます。
栄養面が気になりますが、何かしら食べれたらいいや~と思ってます。

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

何かしら食べてたらいいですかね、、、、偏食は一時的なものと聞いたこともありますが、直る気がせず、、、、ご飯作るの嫌になります💦

• 5月14日