※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

コロナ、警戒解除等で外出自粛してる人が外出するようになると思います…

コロナ、警戒解除等で外出自粛してる人が外出するようになると思いますが…私的に、もしも外出自粛してた人が無症状でコロナ感染してたとしたら、第2波の流行がありそうで、結局どこまで気にして生活したらいいのかなーと、少し気になりました🤔

どの程度?どの段階を踏んで?前のような生活スケジュールに戻りますか?

とはいえ、やれることやって予防するしかないんですけどね。。もしものときを考えすぎたら押し潰されそうになるし考えすぎないようにしてますが、周りの人が気にしてると私ももっと気にしなきゃかな?となるのは人間の心理なんでしょうね。。

コメント

5人のまま

外出は自粛します。

学校も先生や役所等で相談しつつ休んでも良さそうなら休ませます。

保育園は6月いっぱいまではとりあえず休んでも大丈夫との事だったので、休ませます。

外出自粛もコロナがワクチン接種で、大丈夫!もう心配いりません!

みたいになるまで続けそうです。

優龍

感染して
症状がつらくなる人って
もうロシアンルーレットに
当たるようなものですよね。

無症状の人が拡げてるのかもしれないですが

自粛してたら
生きていけない人の方が
多数ですから

家に居られる人は
出来るだけ、人混みには
行かないようにするしか