※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

明日から天気が悪くなるということで今日は卒園した姪っ子と息子を連れ…

明日から天気が悪くなる
ということで
今日は卒園した姪っ子と
息子を連れて
お花見がてら
お弁当を持って公園に
いってきました(๑•᎑•๑)♬*゜

まだ満開ちゃうかったけど
きれいやったなあ🌸

姪っ子は遊具に夢中!

そして私も何年ぶりかの
ローラー滑り台ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
楽しすぎた(笑)

そのあとは
『お花で冠つくる~♪』
とお花摘み🌼

女の子はかわいいなあ💗💗


もうお昼寝もしない
年頃なので、ひたすら

あれしよ。これしよ。

おばちゃんは疲れたよ( •́ω•̀ )


子ども二人って
こんな感じなのか!と( ˙-˙ )

二人目はもうちょっと
先でいいな~と思った
今日この頃✧*。٩(ˊーˋ*)و✧*。

コメント

ぴっぴ

お疲れ様です(^-^)
すっぴ*さん♡

楽しい1日で良かったですね‼

女の子はまだ落ち着いてる方なので…遊びも楽々♪

男…もし2人となると毎日が戦場ですよ(笑)


私も今週末には
ママ友グループで花見🌸
また子守かも…(笑)

ぴぴ


女の子は落ち着いてますよね♪
お絵かきしたり、折り紙したり(*´ω`*)
男の子はひたすら外!広告で剣!なんだろうな~と今からひやひやしてます(笑)

男二人、、、考えただけで恐ろしいですね(>_<)(笑)
ぴっぴさん、尊敬します<(_ _)>

ぴっぴさんも子守花見、楽しんできてくださいね♪

奮発ショッピング羨ましいです\(^_^)/