※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

同じ週数の方は準備していますか?産院には持ち物が多くなると思いますが、たくさん買って持って行くべきでしょうか?どうされますか?

きょうから32wになりました♡

同じくらいの週数の方準備してますか?
まだ何もしてません、、、

またコロナで面会禁止のため、
( 千葉県在住です7月予定日ですが
 多分それまでにOKにはならなさそう😭 )
持ち物って多くなると思いますが、

やはり結構たくさん買われて持ってきますか?
産院に自販もないので、
飲み物とかも大量に持っていかないと
いけないのかと思うと、、、(笑)

どうされますか?(;;)

コメント

あんず

私も準備まだやっていません😅
私は6月末予定で大阪なので立ち会いも面会も諦めています💦

持っていくもの多いですよね😥うちの産院はコンビニがあるので足らなければどうにかなると思いますが、母子同室なので飲み物を買いに何度も子ども預けるのも気が引けるなと思っているのと金額も高くつくのである程度持っていくつもりです✨

あ

私も千葉県です✨
立ち会い、面会NGですが
荷物は受付の方に渡せば受け取りなど出来ますがmeeeさんの所はダメなんですかね💦

飲み物も売ってないなら大きいペットボトルとか持って行った方が良いですよね😭
凄く荷物多くなりますね💦

はじめてのママリ🔰

用意しました!
でも急遽助産院で
産むことになり
もっていくもの?は
変わりそうです(。•́•̀。)💦
当日退院なので
そんなに荷物ないと
おもうのですが(。•́•̀。)💦

子供服やチャイルドシート
等は用意しました!♥

はじめてのママリ🔰

明日で32週です!
私も千葉在住で多分面会、立ち会い全てOKにならないな…と思ってます😭
まだなんにも準備してないです😅
そろそろ準備しないとですよね! 
私は産院に自販はあるので陣痛中に飲む飲み物とかは少し持ってこうかなと✨
そんなにたくさんの荷物だと入院するときとかも産院には誰も入れないので自分で持ってくのは重いので必要最低限だけ用意しようかなと思ってます😊

きゅーぴー

今週末で35週になるのでちょこちょこ集めてはいますがまだ洗濯してなかったり完璧ではありません💦
自販ないならたくさん必要ですね💦うちは院内は分かりませんが入口の外には自販あったので大丈夫かなと🤔
お菓子はたくさん用意しました😂笑