※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

子どもとの遊びがマンネリ化して困っています。他の方はどんな風に子どもと過ごしていますか?自分が下手だと思います😭

3月からずっと自粛していて、毎日子どもとずっと一緒に
入れて幸せなんですが、遊びが尽きてしまいました。
今子どもがおもちゃを出し入れしたり、どうぞにはまっているので、差し出してくれたおもちゃで遊んだり、1人で遊んでいるのを横で見たりしていることがほとんどです😭
こんな接し方ではだめだ、もっと楽しく遊んであげなきゃ!と
毎日思うんですが、何をすればいいのか分かりません😭
みなさんどうやってお子さんと毎日過ごしていますか?
子どもとの接し方が下手で自分が嫌になります😭😭

コメント

ももん

月齢少し上ですが、最近はモンテッソーリのシール貼りにハマってます😊

  • ぽっち

    ぽっち

    シール貼りはまだしたことないので
    今度買ってみます!

    • 5月14日
deleted user

私も基本1人遊びしてるのを見守ってます😅
他は絵本読んだり
ハイハイで追いかけっこしたりですね💦

  • ぽっち

    ぽっち

    やはりそうなりますよね😅💦
    絵本や追いかけっこもずっとはできないですもんね😅😅

    • 5月14日