※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと今日まつげパーマを自分でやってる人の動画を見て、凄っ!これいいな…

ふと今日まつげパーマを自分でやってる人の動画を見て、凄っ!これいいな〜!って言ったら旦那に、お前うち金持ちやと勘違いしてないか?って言われました…。
そんなつもりで言った訳でもないし、自分の物も安く安くで買ったり私はお小遣いとかないので、ジュースやお菓子も我慢してて、旦那は小遣い毎月3万くれ、それと別でタバコ代1万5000円くれ、でもお菓子とか飲み物とかは生活費から出してくれって言うし、小遣いとは別にクレジットで月1万ほど宝くじに使い果たしてるし、友達も少ないから全然飲みに行くとか遊ぶとかないのに、急にお菓子めっちゃ買ってきて、これお前の分買ってきてあげたからその分お金ちょうだいとか頼んでもないお菓子買ってきて、お金請求されたり、とにかく頼んでないもの買ってきて、なんならそんなの要らないし使わないってのも買ってきて、お金きっちり取ろうとしてます。

今月厳しいって言っても、え!俺の小遣いは?って食べ物、飲み物生活費から出してるのに毎月そんな感じで、余裕のある月でも、旦那がクレジットであれこれ買ってきて結局余裕もなくなっての繰り返しで、もうどうすればいいのかわからず1人で悩んでばかりで…

ってただの愚痴です…ごめんなさい。

コメント

みき

お小遣いないのはきついですよね😥
たまには服買ったりとか子供の物も買ってあげたい時あるはずなのにえらいです😭

なのに旦那さんだけお小遣いあってタバコ代別にくれだの勝手に色々買ってきて請求されるのはおかしくないですかね?
個人的な意見ですが私はそう思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の旦那さんはお小遣い3万あってもタバコもそこでやりくりして、その中から子供や奥さんに何か買ってきてくれてもお金ちょうだいなんて言わないのに…😂
    何か、1年くらい前に2万程のバッグがどうしても欲しくて、頼んだらじゃあ俺も財布新しいの買おうかなあってお小遣いとは別に5万くらいで買おうとしてたり、未だに前に2万のバッグお前は買ったのにってグチグチ言われるし…💦
    買わなきゃ良かったって思うような事言わないでほしいって思ってしまいます。

• 5月14日
  • みき

みき

後でグチグチ言うなんて嫌味たらしくて萎えますね💦

• 5月14日
chibi26♡まま

セルフまつパやってましたがYahooとかでキット買って3000円とかで何十回も使えるますよ🤣
お金持ちじゃないなら禁煙しなよ、タバコ代からひいとくね!って感じで私なら言っちゃいそうです🙄
てかお小遣いの中でタバコ買えばよくないですか?🥶
って人の旦那さんにイライラしちゃいました🙌🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁煙も子供産まれたら禁煙するって言ったのに、外ではタバコ吸って臭い持って帰ってきたり、家ではiQOSなのですが、臭い臭いから子供の近くで吸うのやめてって言ってるのに、害はないから大丈夫って吸い続けるから、私は毎回その匂いに咳るし💦
    小遣いとタバコ代は別やろって言われます…。

• 5月14日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

口だけなんですねー😰
    しかも、iQOSに害がないって本気ですか?ニコチンレスじゃないならニコチン入ってるしホルムアルデヒド排出してるし害の塊ですよ?😳
    勉強してから物を言えと説教してやりたいです😡
    頼んでないの買ってきたときは次のお小遣いから引いていきましょう😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いていただいてありがとうございました😢

• 5月14日