※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カバーオールを着せる時、半袖の肌着を着せるべきか気になります。袖から見えないか心配です。赤ちゃんが生まれていないので不安です。

半袖のカバーオール?など着せた時って、下は半袖の肌着着せてますか?
着せた時、肌着が袖から見えませんか??
まだ赤ちゃん生まれてないので、疑問に思いまして💦

コメント

はじめてのママり🔰

着させてます😊半袖だとギリギリ見えるか見えないかって感じですね😅

ピケ

半袖の肌着だと見えちゃうので、タンクトップの肌着着せてますよ✨

khk

初めまして。
新生児の短肌着にも、袖のないタイプがあるようです。知り合いの方に頂きましたが、うちは時期が合わず使用しませんでした。袖がなければ、半袖から見えることはないかもしれません^_^

k

ジャストサイズで綿100%のカバーオール?ショートール?なら肌着も兼用としてそのまま肌着なしで着せるか、肌着着せるならタンクトップを着せていました😄
下の子が夏生まれですが、肌着一枚で過ごしていたので重ね着させることがほぼなかったです💦💦

ゆめ

キャミソールタイプの肌着着せてます✨