※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

破水して病院に向かった経産婦さんが、息子に会えるのが楽しみだけど、破水からの経過時間に不安を感じています。同じような経験をした方の話を聞きたいです。

予定日より5日早く破水🤦‍♀️❣️
今朝2:30ぱちんという音と共に出血して、あーおしるしきた、生理痛の痛みきたわぁ〜と呑気に朝まで寝て、起きても止まらない出血とおりもの、一応病院連絡して向かったら破水してます〜って🥺💦
はぁいよいよ息子に会えるのかと思うと楽しみすぎる☺️💕
けど1人目破水から35時間かかってるからまだもう少し先かな🤔💦
経産婦さんですべて破水から始まった方、どちらも似たような経過でしたか??

コメント

2児のママ

2人とも破水から始まりました。
1人目は高位破水で全然陣痛が来なくて2日後に促進剤を使い8時間弱で生まれました。
2人目は完全?破水で10時間後に本陣痛に繋がりそこから3時間で産まれました。

あと少しで会えますね!頑張ってください!

• m

m

コメントありがとうございます!
    1人目と2人目で結構違ったんですね😊
    ゆーちゃんママさんの1人目の時とうちの子の一人目の時似てます🤔

まだ間隔も10分以上でかかりそうで、いつ有効な陣痛が来るかドキドキですが、頑張ります💓

• 5月14日
ママリ

2人とも破水からでした🙂
破水から出産時間は
1人目、9時間
2人目、6時間でした〜
産むときは2人目の方が痛かったです笑

頑張ってください❣️

• m

m

お二人とも割と早かったんですね☺️羨ましいです🥺
    ひぇ〜2人目の方が痛かったですか‼️
    やはり早い進みだと痛さ増すんですかね😭

まだかかりそうですが、頑張ります!コメントありがとうございました🥺💓

• 5月14日