※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

iPhoneのSE2が今日届きました(^^)❤️写真とかもたくさんなので256gGBにし…

iPhoneのSE2が今日届きました(^^)❤️
写真とかもたくさんなので256gGBにしたので、
iCloudに入ってるのを全てiPhoneに入れたいのですが、
どうしたらいいですか?
パソコンでないとダメなのでしょうか?

よかったら教えてください💦

コメント

ママリ

バックアップの復元が終わっていて写真だけ戻ってきていない場合は
必ずWi-Fi環境で
設定⇒写真⇒iCloud写真をON
にすれば枚数とWi-Fi環境によりますが時間がたてば本体で見れるようになります!

• me

me

回答ありがとうございます😊

いま、見れてはいるのですが、
    これを全てiPhoneに移すのはどうするのかな?と思いまして( ; ; )

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

iCloud写真の項目の下に
    iPhoneのストレージを最適化とオリジナルをダウンロードの項目があると思うのですが
    オリジナルをダウンロードにチェックをするとiCloudの写真が本体に入っていきます!

• 5月14日
  • me

me

それはしてみました(^^)
    入ったかどうかというのは、どこ見れば良いのでしょうか?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

オリジナルをダウンロードにチェックが入っている状態でiCloud写真をオフにしてみて何もエラーが出ずオフにできれば本体に入ったという事になります!
    それ以外での確認方法はないかと思います。

• 5月14日
  • me

me

ありがとうございます😊試してみます!

• 5月14日