※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
雑談・つぶやき

義両親になんて思われてもいい。ガルガル期は母性本能のひとつ。私が心…

つぶやきまーす❗

義両親になんて思われてもいい。

ガルガル期は母性本能のひとつ。私が心が狭いからじゃないし、開き直ろうって思う。
それで嫌な嫁って思われれば、同居解消のきっかけになるかもしれない。

義両親に大切な大切な娘を触られたくないんだもん。

コメント

エム

同じ意見でーす!!
まだまだ義両親に対してだけガルガル期です。と言うか嫌いなだけかもしれませんw
今は同居なんですか??
うちは隣に住んでいるんですが、この前嫌いだと言う事を知らしめたのでもう1ヶ月程息子には会わせていません( ¨̮ )
顔を近づけて話したり抱っこしたり本当鳥肌もんなのでこのままずっと会わせたくないですw

ゆっこりん52

返信ありがとうございます。

ウチは完成同居です。
私も義両親にだけガルガル期ですね。他の人は全然大丈夫なのに。義両親にだけは触られるのだってイヤです。
そこへきて私が先々週から10日程風邪をひいたりして実家に娘を連れて帰っていたのでその分を取り返そうと昨日からすごいんです。
いい加減そろそろ私の気持ちに気付いてほしいものです。
少し前に初めて旦那さんに同居解消したいと思っていることを伝えました。
実現するといいなと切に願っている今日この頃です。

エム

同居なんですねー(><)
心中お察し致します…泣
うちの息子私が嫌いなのがわかるのか義母が抱っこしたり騒ぎ出すとギャン泣きしますw
誰が抱っこしても泣かないのに。

本当嫌ですね。
早く同居解消されますように!!
このままでは体壊しかねないです。
すぐには難しいと思いますので、とにかくされたら嫌な事をしつこく旦那さんに言って伝えてもらって下さい!!
私はストレスと疲労で産後2ヶ月くらいの時に風邪と胃腸炎になり、絶対に許さないと心に決めました(((‘A`)))