※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

プロテインて運動しない人が飲むだけで太りますか?総摂取カロリーが変わ…

プロテインて運動しない人が飲むだけで太りますか?総摂取カロリーが変わらなくても?旦那に、そんなの飲むから太るんだと言われました💦昼ご飯の代わりに大豆プロテイン飲んでます。運動はほんのすこーし筋トレするくらいです💦

コメント

mi_まま

運動しないならプロテイン飲む必要性がないと思いますし飲み方によっては逆に太ります🙄逆に朝プロテイン、昼は好きなもの、夜サラダとかの方がいいのでは?👌

はじめてのママリ🔰

プロテインは運動しないと逆に太っちゃいますよー!
総摂取カロリーが変わらなくても成分がしっかり運動する人向けになってるので太っちゃいます!
置き換えするならフルーツ青汁とかおすすめですよ!

ママリ

ぇぇえええ!!カロリー減らせば絶対痩せると思ってました😂ショックですが、飲み切るまで運動も頑張ります😭💦ありがとうございます✨

ろみー

動物性のプロテインは運動しなければ太るけど、植物性のものなら太らないと思います🌟私も毎日大豆のプロテイン飲んでます◡̈*

• ママリ

ママリ

動物性のものはなんとなくおならが臭くなるような気がして植物性にしました😂大豆食品は普段あまり取らないので💦高かったのでとりあえず飲み続けます😂✨ありがとうございます😊

• 5月14日