※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠31週で、胎動が大人しい日もあるのか心配です。みなさんはどんな感じでしたか?

妊娠31週です🤰
この頃って、胎動大人しい日もありましたか?😭
今日朝からすごく大人しくて、たまーに1回だけモゾっと動いてまた大人しくなるの繰り返しです💦
みなさんどんな感じでしたか?😢

コメント

ブラック

全然ありました😂
まず夕方から活動してたので日中は大人しかったです
それでも、夕方からもしーんとしてるときもありましたよ😊

• ままり

ままり

本当ですか!!😭ありがとうございます😢✨大人しいと心配になってしまいます💦

• 5月14日
きなこ

すごく活発に動いていた日の翌日は大人しいことが多かったです😊
めちゃくちゃ心配になりますよね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😢✨大人しい日あったんですね😭ほんとに、めちゃくちゃ心配になります💦

• 5月14日
  • きなこ

きなこ

本当に心配な時は、大きめで音楽聴いてみたり、トントンとノックして起こしてました😅動いたら「寝てたのか〜ごめんね🙇‍♀️」って話してました😊

• 5月14日
  • ままり

ままり

今トントンとお腹たたいてみたらポコっと蹴ってくれました😭少しでも動いてくれたら大丈夫なんですかね😢ありがとうございます✨😭

• 5月14日
  • きなこ

きなこ

わぁ〜〜〜🥺
    よかったです〜💕
    きっと天気も良くて居心地よくてお腹の中でスヤスヤ寝てたんですね〜☺️

• 5月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭💕安心できました😢✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ありました!!
心配になりましたが、動いてるから大丈夫かな?!と信じていました😊
全く胎動がないとかでなければ大丈夫かな?!?!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!😭やっぱりありましたか😢💦大人しいと心配になってしまいます😭少しでも胎動あったら大丈夫なんですかね😢

• 5月14日