※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7キロの3ヶ月の赤ちゃんにパンパースMを使用中。うんちの背中漏れが多い。パンパースは背中漏れしやすい?それともしょうがない?

背中漏れしづらいオムツ教えてください💦💦

現在3ヶ月、もうすぐ7キロぐらいですがパンパースのMテープタイプを履かせています!うんちの背中漏れが多くて困っています😫パンパースは背中漏れしやすいのですかね?それとも背中漏れはしょうがないことなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパース漏れますよね。
ムーニーかメリーズがうちの子には合ってました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱパンパース漏れますよね?
    次はムーニーかメリーズにしてみます💕

    • 5月14日
ままり

うちも最初はパンパースでしたが、背中漏れが頻繁にあったので、コレにしたら漏れが減りましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ムーニーですね💕ゆるうんちポケットっていうので気になってました!!

    • 5月14日
いちご

最初はパンパース使ってましたが、すごく漏れした!
ムーニーのうんちポケットのやついいですよ😊
それからずっとムーニーです😁

  • ママリ

    ママリ

    パンパースやっぱ漏れるんですね😅次はムーニー試してみたいとおもいます💕

    • 5月14日
deleted user

パンパース漏れやすいってすごい聞きます!し、娘もめちゃくちゃ爆発してました😂
メリーズに変えてからもれてません☺️

  • ママリ

    ママリ

    なんとなくオムツといったらパンパースってことで使ってたのですが、やっぱ漏れるんですね😂うちも毎回爆発です😂メリーズも通気性がいいと聞いたので気になります💕

    • 5月14日
か

パンパース漏れるのでメリーズに変えてから漏れたことありません!

  • ママリ

    ママリ

    パンパース漏れますよね😂😂メリーズ漏れないのですね💕ストック終わったら絶対変えます😂

    • 5月14日
SSR

うちも最初パンパースからの
すぐにムーニーに変えました🥰
今でもずっとムーニーです!
お尻荒れるのもムーニーにしてからほぼなくなりました😊
メリーズはゆるゆるうんちの吸いが弱い感じでした😭

  • ママリ

    ママリ

    ムーニー良さそうですね💕次はムーニー買ってみます😊

    • 5月14日
ママリ

パンパースはすっごく漏れたので、ムーニーのゆるうんちポケットに切り替えたら全然漏れなくなりました😊

  • ママリ

    ママリ

    みなさんパンパース漏れるようでうちだけじゃないって安心しました😅😅早く残りのパンパース使い切ってムーニーにします😭

    • 5月14日