※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

札幌の緊急事態宣言って結局延長になったんですよね…?5月末まで決定です…

札幌の緊急事態宣言って結局延長になったんですよね…?5月末まで決定ですか?それともまた途中経過で発表があるんでしょうか?
子供を自宅保育しているのでなかなかゆっくりテレビを見る時間がなく、ネットニュース見てるんですが、一部解除の地域があると書いてあったり、どこの地域がいつまで延長になったかがはっきりわからなくて😭💦

札幌は延長になるだろうとは覚悟してましたが、仕事や保育園の調整があるので、はっきりした情報が知りたくて💦もしご存知の方がいたら教えていただけるとありがたく思います(>_<)🙏

コメント

ママリ

まだ諮問委員会での承認なので正式ではないですが(この後国会→安部総理の会見)決定みたいなものですね😅

• ママリ

ママリ

安部総理の会見後、夜に対策本部で正式決定だそうです💡

• 5月14日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    会見とかやってたのでもぅ発表になったんだとばかり思ってました💦

すいません、ありがとうござい!!夜もぅ一度確認してみます✨🙏

• 5月14日