※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いクマ
子育て・グッズ

夜の服装について質問です。ロンパースだけで寝かせたてますか?最近暑くなってきたので一枚?二枚?と悩みます。

夜の服装について質問です(^o^)

ロンパースだけで寝かせたてますか??
最近暑くなってきたので一枚?二枚?と悩みます。

コメント

りーまる

お腹が冷えないように
短肌着とロンパースで
寝かせてます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 黄色いクマ

黄色いクマ

お腹冷えないか心配ですよね。
    2枚着せてるんですね。
    ありがとうございます(^o^)

• 6月12日
かーちゃん

暑がりが寒がりか、その子の体質にもよりますが、私はその夜の気温によって変えています。
暑そうな夜は半袖半ズボン、もしくはタンクトップのロンパース1枚です
少し寒くなりそうな夜は、タンクトップのロンパースと、半袖、半ズボンまたはズボンを着せています。
その服装で汗をかいていたら、暑いということなので、次からはこのくらいの気温の時はどのくらいの服装が良いのか考えながら対応しています。ですが、やっぱり毎度悩みながら着替えさせています。

• 黄色いクマ

黄色いクマ

短肌着に薄手のカバーオールを着せて寝かせているのですが、寝に入るまでグズグズするようになってしまって(>_<)
    やはり着せすぎみたいですね。
    ありがとうございます(^o^)

• 6月12日
チビ

短肌着にオムツで寝せてました(゚o゚;; 逆に薄着だったのかと反省ですm(__)m

• 黄色いクマ

黄色いクマ

最近暑いですからね。笑
    服着せると怒ります。
    そのくらいでもいいのかと思う時もあります(^o^)

• 6月12日