※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ERIKA☆
子育て・グッズ

1カ月検診後、悪露は止まっていたが、少しの薄い血が出た。これは異常ですか?

1カ月検診後
昨日1カ月ででした。母子共に異常なく、息子も順調に成長してました(^^)悪露も止まってたんですが、先程少しの薄い血がでてました(T_T)こんなことありますか?

コメント

meG🌠

ありますよー、私は1ヶ月になる前に悪露が終わりそうになって、そろそろ終わるかなーと思ったら、ドバっと鮮血が5日位続いてその後チョロチョロ出てました
なので1ヶ月半は出血してましたよー
生理かと思いましたが先生もまだ悪露だとおっしゃいました

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます(^^)3人目なのに忘れてしまってます(T_T)ほんの少量なので心配いらないですかね(^^;様子みてみます(^^)ありがとうございました(^^)

Yun

私もほぼ止まってたのに、里帰りから帰ってきたら鮮血出ました(;´Д`A
動きすぎたりすると出やすいみたいですよー!

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます(^^)1カ月検診終わったから、母親の手伝いも今はなく旦那が帰宅するまでは自分で子供達のお世話、家事などをしてるからですかね(^^;休める時に休んでみます(^^)ありがとうございました(^^)

桜そちゃ

うちも焦ってしまいます1ヶ月検診ですが、まだ悪露少量ですが止まったり出たりですよー😭
いい加減止まってほしいですよね⤵

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます(^^)朝起きたら昨日より血がでてました(T_T)生理とかじゃないですよね?ちなみに完ミルクです(^^;

桜そちゃ

私も昨日より出てるときあります💡と思ったらまた止まったーとか💦
人それぞれもあるでしょうが生理が再開するには時期的にまだ早いみたいですよ?
うちは母乳寄りの混合ですが…
まだ悪露が残ってたのかな??と思ってあまり深く考えてませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

☆ERIKA☆

病院に電話して診察してもらったら子宮に異常はなく、生理だろうとのことでした(^^;母乳あげてないから早いみたいです(^^;

桜そちゃ

あら!!(゜ロ゜ノ)ノ
生理だったんですね💡
私の場合は混合ではありますが母乳をあげてるからまだなのかな…
ちょっと不安になっちゃったんで私も病院に電話してみようかな??σ( ̄∇ ̄;)

☆ERIKA☆

うんうん(^_^)電話してみてください(^^)やはり、不安に思ってることあったら連絡くださいって言われました(^^)