※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、高温期18日目で陽性の早期妊娠検査薬を使用したが、期限切れで不確か。生理が遅れているか、茶オリの継続で心配。病院に行く前に様子を見るつもり。

妊娠の可能性についてご意見いただけたらと思っています🍀
今不妊治療をしていて、体外受精の準備期間です。
リセット目的で高温期5日目からプラノバールを一週間処方され、飲み終わって2,3日後に生理がきたらプセレキュアの点鼻を開始し、生理3日目に受診するという流れです。

今日で高温期18日目になりましたがまだ生理がきておらず、朝イチ早期妊娠検査薬を使用したところすぐに陽性が出ました。ただ検査薬の期限が3ヶ月過ぎていたので正確ではないですよね💦
引っ越しの為転院したので4月は自分たちでタイミングをとっています。
高温期11日目から茶オリが出たので生理がくると思ったのですが 一週間続き(生理特有の臭いはありません)、今まで茶オリが続くことがなかったので心配です。

生理が遅れているだけかもしれないのでもう少し様子をみてから病院に行こうと思っていますが、何かご意見いただけたらうれしいです🥺

コメント

newmoon

検査薬の期限3ヶ月切れていても感度が下がることはあっても上がることはないのでは…と思います🤔
なので妊娠されていると思います😍

• つも🔰

つも🔰

moonさん🍀
    コメントありがとうございます✨
    ずっと不妊治療をしていたので、検査薬の反応を見てもしばらく一人で考え込んでしまいました💦
    朝から検索しまくっていて、ソワソワします😣

• 5月14日